第28話

139
2026/01/06 02:59 更新

あなた
ッ…
白狐
白狐
おー、いったれいったれェ!
あなた
なんで助けないのさ!!
この人でなし!!!人じゃないけど!!←
白狐
白狐
俺はこのトサカ守ってやってんだろォが!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
と、とさか…(悲)
呪霊
呪霊
あァ、面倒くせェ女だなぁ!
あなた
ぎゃー!分身したよ!?
呪霊
呪霊
まァ、チョウド良いから喰うカ!
あなた
丁度いいって酷くない?(
うーん、てかどうしよう…
一気に2体も相手できないよ😭
あなた
うー…どうしたら…
白狐
白狐
おい!余所見すんじゃねェ!!
あなた
、!!!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなた、!!
ドゴォッ
あなた
ッ、う"、…っ!!!
いっっったァァァァい!!!!!!
あなた
私絶対術師なんかにならない😭
こんな痛いの耐えられないよ
白狐
白狐
牛だ牛!!
あなた
は、?牛?何言ってんの
あなた
今そんな変なこと言ってる場合じゃないんだよ?アンタ結構な馬鹿だね!?
白狐
白狐
あァ!?違えよ!!
白狐
白狐
神使だ!俺以外の!
あなた
…は、そっか、お前以外にも居るんだった()
今まで白狐しか使ったことないから忘れてた((
白狐
白狐
牛を呼べ!あと鳥!
あなた
え、え!呼び方わかんな、
ドゴォッ
あなた
うぉあっ!!
あっぶねー!ギリ避けた〜!
白狐
白狐
テキトーで良いんだよそんなん!
あなた
え、えぇ!
お前召喚するとき結構面倒かったけど!?
お前限定だったってこと!?
あなた
牛さーん!鳥さーん!
ドプッ…
御神牛
御神牛
やぁねェ…狐チャン
御神牛
御神牛
お姉さんとお呼びッ!!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
牛…!?!?
御神牛
御神牛
御神牛よ!ただの牛じゃないわ!
あなた
まぁ…ただの牛は二本足で立たないし…そんな重そうなハンマー持ってないよね…
御神牛
御神牛
あらァ!貴方が新しいご主人?
御神牛
御神牛
神様には劣るけど美しいわね♡
あなた
あ、どーも…?
呪霊
呪霊
余所見してる場合ジャないよォ!
ザシュッ
呪霊
呪霊
……あァ、?
あなた
……今後ろが見えた気がしたんだけど、?
あなた
てか私、
斧であのぶっとい腕切り落とした!?
心無しか、この斧も全然重たく感じなくなったな…
御神牛
御神牛
私の能力よォ
八咫烏
八咫烏
後ろが見えたのはわたくしの能力ですね
あなた
うわっ!カラス!!
八咫烏
八咫烏
"八咫烏"です!!普通のカラスさん達と同じにしないで頂きたい
あなた
あ、ほんとだー…よく見たら足が3本ある
あなた
…てか白狐!コイツら個性的すぎない!?
お前で充分なんだけど!!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ポカーン…)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
え、え??動物って喋るんだっけ?
御神牛
御神牛
モォ!私たちは動物じゃなくて"神使"よ!
白狐
白狐
牛に同感だ、同じにするな
八咫烏
八咫烏
私も同感です
あなた
あ、やっぱ皆そこ気にするんだ…
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
す、すいません…(
呪霊
呪霊
あァ゙〜!い、痛い痛いィ!斬られたァ゙!
あなた
え、えぇ…大袈裟な…
さっきまであんなに威勢良かったのに…((
御神牛
御神牛
さァて、話の邪魔だし
早く終わらせましょォ!
八咫烏
八咫烏
視界良好!行きますよ主様!
御神牛
御神牛
1、2、3で投げるわよォ!
あなた
え、待ってまだ心の準備が、
てか投げるってなに(
御神牛
御神牛
さーん!!!
ビュンッ!
1と2どこいった!?!?
呪霊
呪霊
ひ、ヒィィ!来るな!来るなァ!
あなた
ッ、おりゃァ!!
グチャッッ
八咫烏
八咫烏
やりましたね主様!
この調子でもう一体行きましょう!
あなた
えぇ…もうやだぁー!!!(



























皆さん明けましておめでとうございます✨
今年もゆっくりではありますが更新していきますので
これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ