第6話

推し様!まってろよッッ☆
66
2022/07/03 12:32
あらすじくんだよ!ハハッ
前回のあらすじ。
あらすじくんだよ!ハハッ
なんか急にシリアスになりました。←作者byなんかてきとうくね?
あらすじくんだよ!ハハッ
そんな事ないです。
あらすじくんだよ!ハハッ
始めます。←作者byちょ?!
ひゅーん...ドサッ。
(なまえ)
あなた
いっったぁ?!
(なまえ)
あなた
もーあの子ったら...なんでこんな事するのかしら...最近はやんちゃで困っちゃうわ。(母親ボイス)
(なまえ)
あなた
...
(なまえ)
あなた
突っ込んでくれる人がいないから寂しい...☆
(なまえ)
あなた
で、一体誰なんだぜ☆俺が救う人はッッ☆
ひらひら(紙が落ちてくる)
(なまえ)
あなた
ん?な ん だ こ の 紙 は ☆
(なまえ)
あなた
仕方ない、読んでやるか...☆
(なまえ)
あなた
えっとッッ☆
つばさへ。

誰が救う人だかわからないと思うので、ここに記しておきます。↓

・グルッペン
・トントン
・ゾム
・ロボロ
・シャオロン
・コネシマ
・鬱
・チーノ
・ショッピ
・エーミール
・オスマン
・ひとらん

...です。
(なまえ)
あなた
...ぅえ?!マジ?!
(なまえ)
あなた
推ししか居ないやんけ...☆
(なまえ)
あなた
って言うか推しが病んでんのッッ?!
(なまえ)
あなた
今すぐ行かなくては...☆
(なまえ)
あなた
推し様!待ってろよッッ☆
(なまえ)
あなた
今すぐ俺が助けに行くぜッッ☆
あなた〜?うるさいわよ〜!
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!この声はッッ☆
☆か♡が8こで次の話!

プリ小説オーディオドラマ