第6話

夜2
607
2021/08/03 19:02
咲良と、愛香は夜ご飯も食べ、お風呂にも入って...寝る時間になりました!
次女 愛香
次女 愛香
\(*´Q`*)/~o眠たい
長女 咲良
長女 咲良
ね~
あなた
あなた
じゃあ、ベッドの所行こう!
咲良と愛香
咲良と愛香
は~い
2人の寝室(子供部屋)
最近は、子供部屋で2人で寝ています(あなたと龍也は隣の部屋で)
次女 愛香
次女 愛香
おやすみなさい(´-﹃-`)
長女 咲良
長女 咲良
おやすみ~
あなた
あなた
今日もお疲れ様✨おやすみ😊
咲良と愛香
咲良と愛香
(*´﹃`*)💤
あなた
あなた
(可愛い♡本当に癒しだ😍)
リビングへ
龍也は、帰りが遅くなる日は先に寝てもいいと言ってくれるけど、あなたは寂しがり屋なのでいつも龍也を待っている。
その間に食器洗いをしたり、洋服にアイロンをかけたりするなど、溜まっている家事をします!
2時間後...
七五三掛龍也
七五三掛龍也
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
七五三掛龍也
七五三掛龍也
((コソッ ただいま~
あなた
あなた
おかえり!!
あなた
あなた
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなた(笑)(///_///)
七五三掛龍也
七五三掛龍也
寝てると思った(笑)
あなた
あなた
龍也見ないと寝れないから(笑)
七五三掛龍也
七五三掛龍也
ありがとう??(笑)
あなた
あなた
夜ご飯食べた?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
うん!
あなた
あなた
そっか!よかった♥
七五三掛龍也
七五三掛龍也
ごめんね。一緒に食べられなくて
あなた
あなた
大丈夫だよ!お疲れ様✨
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたも、お疲れ様(*´ω`*)
あなた
あなた
ありがとう🥰
数分後...
七五三掛龍也
七五三掛龍也
じゃあ...おやすみ♡
あなた
あなた
おやすみ💕
七五三掛龍也
七五三掛龍也
(あなたの寝顔が可愛くて仕方がない😍あ、もちろんいつも可愛いけどね💕)

プリ小説オーディオドラマ