第15話

14
67
2024/04/26 12:00
ロボロ
そうなるな
エーミール
あの歳にして私ほどの量の毒を摂取しているという事は体に異常が出てもおかしくないのですが
グルッペン
話した感じそのような様子は無かったが
ロボロ
そこらの人間じゃ区別はつかんやろうな
トントン
そんなもんなのか?
ロボロ
ああ、
ロボロ
ただ、毒に耐性が出来ていても回復速度が早すぎるんや
トントン
確かに、ロボロが目覚めるか分からないって言うとったな
エーミール
あそこまで弱ってたら回復にも相当時間が掛かるはずです
グルッペン
だがあなたは一日で目が覚めたな
トントン
そうやな
ロボロ
それが不思議なんよ
エーミール
そうですね
ロボロ
あんだけ弱ってたのに
グルッペン
まあ、その辺は追追聞いてみるとしよう
ロボロ
せやな
エーミール
そういえばあなたさんの部屋なのですが
トントン
うん?
エーミール
どの部屋開けますか?
エーミール
とりあえず片付け無いと部屋が開かないので
ロボロ
そういえば忘れてた
グルッペン
もう、ショッピ君の部屋で良いんじゃないか?
トントン
良いわけないやろ
エーミール
そうですよ
ロボロ
せやで、年頃の女の子なんやぞ
ロボロ
しかもショッピ君のタイプドンピシャの
トントン
それ言う必要あったか?
ロボロ
え、?あ、
グルッペン
ならちょうどいいでは無いか!
エーミール
……はァ、
トントン
ほら、
ロボロ
でもとりあえず1人部屋作ってやらんとあなたも体休めないやろ
グルッペン
ムム、それはそうだな、
エーミール
そうですよ
トントン
問題は何処の部屋を開けるかやな
エーミール
一応ショッピ君の部屋の2つ隣が使われてない部屋でしたよね?
トントン
あーあそこな、あそこなら風呂とかもちゃんと着いとるしええんちゃうか
グルッペン
そうだな!あそこはそこまで汚れてないし、すぐ片付けられるだろう!
ロボロ
あそこなら大丈夫そうやな
トントン
なら決まりやな
エーミール
明日早速掃除しておきますね
ロボロ
俺も手伝うで
エーミール
ありがとうございます
グルッペン
俺も手伝うぞ!
トントン
あんたは書類を片付けい!
グルッペン
は、はい……
ロボロ
w

プリ小説オーディオドラマ