第16話

15
110
2024/05/01 14:00
ロボロ
それじゃ俺らは戻るなエミさん
エーミール
はい、では
トントン
んじゃ、書類の続きやんぞグルさん
グルッペン
うう、分かったぞ……
パタン
エーミール
ニコニコ
エーミール
……
エーミール
そんな所に居ないで一緒に話せば良かったでしょう
エーミール
┈┈さん







┈┈┈
┈┈┈
……。
ショッピの部屋
あなた
ごちそうさまでした
ショッピ
ん、美味しかったか?
あなた
はい、とても美味しかったです。
ショッピ
それなら良かったわ
ショッピ
(そんなすぐには敬語抜けんよな)
あなた
??
あなた
どうしたの?
ショッピ
うんん、なんでもないよ
ショッピ
食器片してくるから待っててね
あなた
え、っと、私も着いて行っても良い?
ショッピ
!!
ショッピ
勿論ええよ
あなた
ありがとう!
ショッピ
じゃ行きますか
あなた
うん




ショッピ
ここが食堂っすね
あなた
すごく手入れが行き届いてるね
ショッピ
そりァ当番で掃除してるんで
あなた
そうなの?
あなた
(幹部なのに掃除するんだ、)
ショッピ
意外っすか?
あなた
あ、うん、ちょっと意外だった
ショッピ
まぁ無理も無いっすね
ショッピ
なんせ野郎しか居ないんで
あなた
そ、そうなんだ
あなた
(確かに女の人は見てない)
あなた
雇ったりしないの?
ショッピ
しないっすよ。前に毒盛られたり媚薬盛られそうになった事とかもあったんで
あなた
そ、そんな事が、、
ショッピ
まぁ、命狙われてもしゃーないんすけどねw
あなた
……。(毒、)
ショッピ
あなたそんな顔せんで?
あなた
あ、ご、ごめん
あなた
そんな酷い顔してた、、?
ショッピ
めっちゃ悲しそうな顔しとったよ
シャオロン
あれ?ショッピ君じゃん!それにあなたちゃんじゃん
ショッピ
あ、シャオさん
あなた
えっと、こんにちはペコ
シャオロン
かわよッ!!(礼儀正しいな)
あなた
…!?
ショッピ
シャオさん本音と心の声逆っすよ、、
シャオロン
あ、!ごめん!

プリ小説オーディオドラマ