前の話
一覧へ
次の話

第1話

授業中
31
2020/07/04 06:53
2時間目の授業
それは最もお腹が空く時間
だが、そんなことは花菜には関係ない
花菜
花菜
(ボーッ)
1人の男の子を見ていた
花菜
花菜
(今日もかっこいいな〜)
キーンコーンカーンコーン
2時間目の授業が終わった
花菜
花菜
やった〜
花菜
花菜
やっと終わった〜
千夏
千夏
おつかれ〜
花菜
花菜
あ!千夏!
花菜
花菜
お疲れ様!
千夏
千夏
今日の授業って4時間目までだよね?
花菜
花菜
うん!4時間だけとか最高すぎ〜!
千夏
千夏
そーだね〜
千夏
千夏
4時間だし、帰りにどっか寄る?
花菜
花菜
ほんとー!?やった〜!
千夏
千夏
どこ行くー?
花菜
花菜
私探しとくよ!
千夏
千夏
え、いつ?
花菜
花菜
授業中だよ?
千夏
千夏
授業中なんてダメだよ‪w
花菜
花菜
大丈夫!バレないって!
千夏
千夏
フラグ回収ならないでね‪〜‪w
花菜
花菜
ならないよ〜‪w
担任の先生
担任の先生
席つけー、授業始めるぞー
千夏
千夏
あ、まだ後でね!
花菜
花菜
うん!ばいばーい!
楓
起立
花菜
花菜
(はー♡声かっこいい〜)
楓
ちょっと橘さん
花菜
花菜
は、はい!?
楓
早く立って
花菜
花菜
あ!ご、ごめんなさい!
花菜
花菜
(めっちゃ恥ずかしい、)
楓
楓
着席
花菜
花菜
よろしくお願いします。
花菜
花菜
(あ〜恥ずかしかった〜)
花菜
花菜
(あ、千夏ちゃんと帰りに行くとこ決めとかなきゃ)
スマホを触り始める花菜
花菜
花菜
(ここ可愛いなー、けどこっちもいいー)
\ピロン/
花菜
花菜
(あ!やば、スマホ鳴った、、、)
担任の先生
担任の先生
ん?その辺からスマホの着信音しなかったか?
担任の先生
担任の先生
橘さん辺りだと思うが、、、
花菜
花菜
(あ、終わった、フラグ回収じゃん、、、)
テクテクと先生が花菜の近くに迫ってくる
花菜
花菜
(スマホ没収だー!ごめんね千夏ちゃん、)
花菜
花菜
(いや、私は諦めない!)

プリ小説オーディオドラマ