前の話
一覧へ
次の話

第6話

休み時間
194
2021/08/04 02:39
亜嵐
あなた!
1限目が終わると今日もまた、亜嵐先輩がクラスに来た



え、また来たの?
玲於
ねぇ、やっぱり付き合ってるの?
実は昨日あったあの人は隣の席の人だったみたいです。



まあ、でも、名前は知らない。
あなた

付き合ってない。興味無いし。

玲於
でも、毎日亜嵐先輩来てるよ??
あなた

とりあえず行ってくるね

玲於
あ、待って!
あなた

ん??

玲於
俺も行きたいんだけど、
亜嵐
あなた〜 来て〜
あなた

まあ、いいんじゃない??笑




.


私たちが来たのは人通りの少ない東階段
亜嵐
ねぇ、そいつ誰
あなた

えーとね

玲於
こんにちはっ!
1年B組13番 佐野玲於です!
え、何このキャラ変



応援団長みたいな声出てる笑
亜嵐
あなたと二人がいいんだけど、
玲於
え、なんでこいつなんすか
亜嵐
は?お前に話す意味無くね
とりあえず外せ
玲於
亜嵐先輩!
俺を弟子にしてください!
亜嵐
却下 じゃ!
そう言って亜嵐先輩は、この肌白い人を無理やり教室に返した



なんなんださっきの人
あなた

……弟子になりたいみたいですよ

亜嵐
無理 1人弟子つけたら増えるだけ
あなた

てか、なんで弟子?

亜嵐
知らねぇよ
あなた

ふーん

亜嵐
それよりさ、放課後の予定空いた?
……



この人は何を言ってるの
あなた

いや、開けるも何もないから

亜嵐
あっそ、じゃあ、明日でいいや
それよりさ、



「タメ口いいね」

プリ小説オーディオドラマ