第38話

初心
1,673
2023/11/22 22:03



(なまえ)
あなた
あれ〜あの車、制限時速めっちゃ超えてね?
ピーポーピーポー(サイレン
(なまえ)
あなた
まちなさーい
???
え?はや
(なまえ)
あなた
止まりなさーい
???
それはちょっと…
バンッ(銃声
(なまえ)
あなた
あ、撃ってきた当たってないけど
???
逃げろ〜♪逃げろ〜♪
???
サツから逃げろ〜♪
(なまえ)
あなた
さんぽの替え歌やめてもろ……てッッッ(アタック
???
うわああああ⁉
(なまえ)
あなた
はい、あなたの一人称の勝ちね
(なまえ)
あなた
大人しく出てきて
???
なんか降りれない…w
(なまえ)
あなた
大丈夫すか?
(なまえ)
あなた
手貸しますよ
???
?!?!?!?!(ドキッ
???
あ、あの名前は!
(なまえ)
あなた
ん?あなたの名字あなただよ
(なまえ)
あなた
君は〜…
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
鳴宮 柚です
(なまえ)
あなた
柚ね
(なまえ)
あなた
まぁ連行します











(なまえ)
あなた
えー…道路交通法、銃刀法、プレイヤー殺人未遂……
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
あ、この車警察の人から盗みました
(なまえ)
あなた
お、ありがと
(なまえ)
あなた
重窃盗もろもろで〜
(なまえ)
あなた
310万でプリズンですね
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
はい、別に60分でも大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
いや、流石に女の人を牢屋に長居させるわけには〜
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
( え?好き (真顔 )
(なまえ)
あなた
じゃあ、30分頑張ってください




_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
ちょっと良いですか?
(なまえ)
あなた
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
あなたに一目惚れしました!付き合ってください!
(なまえ)
あなた
え?
_鳴宮 柚@なるみや ゆず_
鳴宮 柚なるみや ゆず
それじゃ送ってください!
(なまえ)
あなた
ええ…は、はい?(困惑


シュンッ















_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
……
ボコッ(殴
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
いったあああああああああああああああああ
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
なんで?!
(なまえ)
あなた
盗み聞きするからだろ
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
だってぇ
(なまえ)
あなた
だってじゃない
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
だってみんな見てるから
(なまえ)
あなた
は?
青井らだお
青井らだお
いや〜俺のあなたもついにモテ期か〜
猫マンゴー
猫マンゴー
OKどうするの⁉
_狼恋@ろうれん_エギ
狼恋ろうれんエギ
そんなのOKだろ!
_狼恋@ろうれん_エギ
狼恋ろうれんエギ
こいつのことだし!
_遠隔寺 電波@えんかくじ でんぱ_
遠隔寺 電波えんかくじ でんぱ
逆にNO?
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
どうなん?あなた……⁉





(なまえ)
あなた
ッ////////(カァァァ
青井らだお
青井らだお
え?
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
そうだこいつ結構初心だったわ
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
恋愛経験ゼロだし
(なまえ)
あなた
うっせぇよ////


















プリ小説オーディオドラマ