第31話

目が覚めると
2,222
2023/11/27 20:38




(なまえ)
あなた
あれ…ここは……?
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
あ、あなたさん
(なまえ)
あなた
がみともさんじゃないすか
(なまえ)
あなた
てかなんであなたの一人称は病院に
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
ダウンしちゃったからね〜






・ ・ ・ ・ ・ ・











(なまえ)
あなた
皆は⁉
(なまえ)
あなた
パシフィックってどっちが勝ったんですか⁉
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
病み上がりなのにどんどん言葉が出てくる
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
まぁ皆無事なんだけどね
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
パシフィックもこっち側が勝ったし
+600000
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
え?
(なまえ)
あなた
お金払ったんであなたの一人称、皆のとこに
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
赤兎 がみとも
赤兎 がみとも
行動が早い










???
で私に乗せて行ってほしいのですか
(なまえ)
あなた
お願いしますよ
ウィル ナイアー
ウィル ナイアー
しょうがないですね〜
(なまえ)
あなた
やったー!
(なまえ)
あなた
やっぱウィル先しか勝たん
ウィル ナイアー
ウィル ナイアー
シートベルトしないと落ちますよ
(なまえ)
あなた
はーい














ウィル ナイアー
ウィル ナイアー
着きましたよ
(なまえ)
あなた
先輩あざます!
ウィル ナイアー
ウィル ナイアー
いえ
ウィル ナイアー
ウィル ナイアー
では、私は此処で
(なまえ)
あなた
はーい









(なまえ)
あなた
あれ?署内の明かりついてなくね?
(なまえ)
あなた
せっかくあなたの一人称が復活したでパーティー開こう思ったんに…
















パチ
(なまえ)
あなた
な…
全員
全員
あなた!誕生日おめでとう‼
パァン(クラッカー
(なまえ)
あなた
え?
青井らだお
青井らだお
俺が考えたんだぜ☆(ドヤァァ
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
誕生日教えたの俺だけどな
つぼ浦 匠
つぼ浦 匠
よし、打ち上げ花火うつか
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
ロケランを担ぐな
_遠隔寺 電波@えんかくじ でんぱ_
遠隔寺 電波えんかくじ でんぱ
あなたお前に撃たれたんだからな!今度リアルでなんか奢れよ
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
戻”ってき”でよかった”ぁ”~
猫マンゴー
猫マンゴー
皆、一人泣いてるの気にしないんだ
_狼恋@ろうれん_エギ
狼恋ろうれんエギ
ケーキ持ってきたぞ〜
ミンドリー
ミンドリー
切ろう切ろう
海老 男
海老 男
主役はこっち〜




少し不安だった



1回、裏切ったあなたの一人称を受け入れてくれるのか



このまま汚職になってしまうのかって



でも…
青井らだお
青井らだお
プレゼント渡してくぞ〜
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
ウェスカーから高級車届いたんだけどw
つぼ浦 匠
つぼ浦 匠
警察の印ってことでバットで殴っていいすか
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
つぼつぼ100点だ



こんなアホな奴らは気にしないんだろうな
(なまえ)
あなた
フフッ…(笑
(なまえ)
あなた
よーしお前ら〜
(なまえ)
あなた
今日の主役やぞ!もっと讃えろや!
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
ケーキうまw
(なまえ)
あなた
なにあなたの一人称のケーキ一番に食っとんねん!
_成瀬 力二@なるせ りきじ_
成瀬 力二なるせ りきじ
早いものがちですぅ〜
猫マンゴー
猫マンゴー
ホントだうまい!
_狼恋@ろうれん_エギ
狼恋ろうれんエギ
ケーキの飾りかわいいなw
青井らだお
青井らだお
どうよ俺のセンス
_狼恋@ろうれん_エギ
狼恋ろうれんエギ
らだお先輩が選んだんだ
青井らだお
青井らだお
つぼ浦が爆弾とか入れようとしてたから
つぼ浦 匠
つぼ浦 匠
人聞きが悪いですね、そんなことしませんよ
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
ましゃかり トラボルタ(キャップ)
俺も手榴弾投げようか迷ったからな
(なまえ)
あなた
特殊刑事課は人の誕生日を血祭りにあげるの?






















次回、ストグラ外で初対面

プリ小説オーディオドラマ