前の話
一覧へ
次の話

第1話

序章
34
2022/10/08 02:40
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
りーり
りーり
っしゃあ!やっと終わった〜
帰ってリハするで〜
普通と違う暮らし。
これが楽しかった。
先生
先生
りーりさんは点数取れてすごいわね。
みなさんも見習ってください。
これが「模範的生徒」です。
りーり
りーり
そう言っていただけて嬉しいです
りーり
りーり
〜〜♪
来愛
来愛
りーり!こっちの衣装なんだけど…
りーり
りーり
それね!伝え忘れてた!
このセトリだと…
来愛
来愛
ありがとうな!また明日!
元気でいろよ?
りーり
りーり
もちろんだよ。
ピコーン
りーり
りーり
DM?
メッセージ内
stpr、N
stpr、N
りーりさん、こんにちは
stprのななもり。と申します。
PistolさんとChess&チェイスさんの活躍
拝見させて頂いてます。
もしよろしければ、コラボさせて
いただけませんでしょうか?
こちらは東京にいます。
長文失礼しました。
りーり
りーり
本当にななもりさんなんですか?
疑心暗鬼なんですけど。
放送内で私への何かメッセージ送ってください。
stpr、N
stpr、N
分かりました。七時から配信するので
来てください。
りーり
りーり
了解です
stpr、N
stpr、N
みんなこんばんは〜!
今回枠取ったのには理由があってね。
その人にメッセージ送ります。
stpr、N
stpr、N
えっと、私は本人です。
貴方様の名前は伏せます。
ぜひコラボお願いします
stpr、N
stpr、N
これだけです!
おつもりでした〜!
メッセージ内
りーり
りーり
確認しました。本人様でお間違いないですね
私達は全員大阪にいますが、そちらに
行かせていただいてもいいですか?
stpr、N
stpr、N
コラボしてくださると言うことですか?
りーり
りーり
はい、そうです
stpr、N
stpr、N
本当ですか!?
めっちゃ嬉しいです〜
僕たちよりも後輩なのに
一年で武道館行くグループを
見てみたかったんですよ!
りーり
りーり
大げさですよ。
ちなみに、いつ頃向かえばいいですか?
stpr、N
stpr、N
そうですね。8月ぐらいがいいですかね。
りーり
りーり
わかりました。
その後の日程はまた日を改めて
お話させてください。
stpr、N
stpr、N
わかりました。
また後日会いましょう。
りーり
りーり
えぇ。ここのメッセージで。
グループチャット
りーり
りーり
stprさんとコラボ決まった
来愛
来愛
ぇ、嘘!
年齢バレるやん
はねる
はねる
確かに言ってなかったな
トキ
トキ
東京への荷造りがいるってことやな?
りーり
りーり
そう。
8月やからゆっくりでいいよ。
瑠
了解しました。
事務所かな〜
楽しみ!
えーと。
えーと。
先輩方と会えるの楽しみです!
04、02ではPistolが先輩ですが、
この世界は違うようですね。
では、続きは次のチャプターで。

プリ小説オーディオドラマ