第45話

🦕💭
286
2024/03/26 05:39
あなた「ふんふんふ〜ん~♪」
黒尾「あ、やーっとみつけた」
あなた「んぁ、トサカー!」
黒尾「トサカ!?……まぁニワトリよりマシか、」
あなた「何々〜ニワトリの方がいいってー?ニワトリヘッド!!!!!!」
黒尾「なんで!?!?」
あなた「てゆーかみつけたーってなに?」
黒尾「お前モテすぎ。色んな男に捕まってんじゃん。俺だけに捕まっとけばいいのに〜」
あなた「え、きも。」
黒尾「おいなんで!?」
あなた「すみません、キザな男はちょっと…」
黒尾「告白前に振られた男、どうも黒尾鉄朗です。」
あなた「キザな感じが無理でした。どうも花蜜あなたです。」
黒尾「今回の合宿はちゃーんと服持ってきたんですか〜?ニヤ」
あなた「なっ、、、持ってきたし!?なんだしなんだしKGC!?!?」
黒尾「何言ってんだ。」
あなた「なにもそんな反応しなくても。」
黒尾「よく考えたら俺センパイじゃん。」
あなた「あーそうでしたねニワトリヘッド先輩。」
黒尾「イラッッッ……花蜜さん、最近稲荷崎のみんなと仲良いんだね?」
あなた「えーなにその話し方〜仲良くないみたい、」
黒尾「あれ、そんなに仲良かったでしたっけ?仲良くないと思ってました、すみません花蜜さん。」
あなた「あ、すみません。私が仲良いのは研磨でした。黒尾先輩ではなかったですね、間違えました。」
研磨「え、2人で何してんの…」
あなた「あっ、研磨!!」
研磨「ふ、あなたは今日もかわいいねニコッ」
あなた「えへへ〜ありがと!ニコッ」
黒尾「花蜜さん、稲荷崎と仲良いねって聞いた返事は?」
あなた「あ、はい。仲良いですよ。1番ふざけられる場所なので。」
研磨「2人とも…話し方キモ。」
2人「何もそこまで言わなくてもよくない!?!?」
研磨「何がしたいの…?キモいんだけど。」
あなた「きもいきもい言わないで!?」
黒尾「口悪すぎんだろ!」
研磨「あなたさ、稲荷崎のみんなに告白されてたよね。俺のこともちゃんと意識してる?」
黒尾「はぁ?マジで?俺のこともちゃんと意識しろよ。」
あなた「なななんで知ってんの、!///」
研磨「あなたわかりやすい。」
黒尾「好きな人いんの?」
あなた「いない…」
研磨黒尾「本当に??????」
あなた「い、いないってば!!」


2人とも圧つよすぎ!



逃げるが勝ち!!!





灰羽「うぉっ、、あなたさんどうしたんですかー?」
あなた「リ、リエーフ、、」
黒尾「リエーフ!捕まえろ!」
灰羽「ふふ、あなたさんはもう俺のものですねニコッ」
研磨「リエーフ離して。」
リエーフ「いつになったら音駒の担当なんですか?」
あなた「あ、、あしたっっ、!」
リエーフ「え、まじですか!楽しみです!じゃあおやすみなさい!」
研磨「たのしみ。おやすみ」
黒尾「あなた、おやすみニコッ」
あなた「お、おやすみ……///」

プリ小説オーディオドラマ