第81話

ピエンピエン
15
2021/03/02 13:04
なんか友達がLINEでぴえんって打ったらこれでてくるよみたいに言われた。

「ちょっと待て、確定はまだ押すな。そんなに悲しくないだろう貴様。」

とか、

「ぴえんというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は「ぴ」だ。いいかい「ぴ」だよ。」

とかその他もろもろですね。

不覚にも笑ってしまった。


あとまあこれから話すのは全く関係無いんですけど、

スプラって感度大事だねって話してました。

俺なんかチャージャーで感度+5でやってて、

上手い人とか見てたら-2とか多くて、

俺なんでMAXなん…?

とか何回も思ってました。

まあ-にしたらめっちゃ当たるようになったんすけどね。

正直ドラッグショットとか近距離専用みたいな立ち位置なんだけど。


まあまたまた関係無いんだけど、

俺ってさ、

なんでこんないじられてるんや…?

小学生の頃はそうでもなかったのに…?

中学校入ったら…ね、うん。

…あれ?

あいつのせいやん。

あの野球部の身長高いやつやん()





プリ小説オーディオドラマ