第55話

☽ ⋆゜
756
2021/05/31 07:20



JK
JK
ん、ヒョンの好きな手作りフレンチトースト
TH
TH
わぁっ、グガのフレンチトーストだいすき!




昔作ってもらった時からグガの作るフレンチトーストが僕の1番の大好物になっていた。





JK
JK
その顔ずるい
TH
TH
んふっ、おいしっ




グガが何か言ってた気がするけど目の前のフレンチトーストにかぶりつくことに必死で特に気にも留めなかった







JK
JK
作りがいがありますね
TH
TH
僕にだけ作ってねっ
JK
JK
えぇ?
他の人には駄目なんですか?
TH
TH
だめ!!
グガのフレンチトースト食べたら好きになっちゃう
JK
JK
なんですかそれㅋㅋ
ヒョンにしか作りませんよ
TH
TH
やったぁ!
独り占めだっ





僕にだけ、そう言って貰えたことがすごく嬉しくてニヤつきながら頬張った。



それをグガはニコニコしながら見守っていた。













TH
TH
美味しかったぁ!
グガありがとうっ
JK
JK
それはよかったです





ありがとうの気持ちを込めてぎゅうっとグガに抱きついた




グガはそんな僕の頭をよしよししてくれて耳元で笑った。














TH
TH
ねぇぐがぁ…?
JK
JK
ん?
TH
TH
いつかさ…僕のこと連れてどっか遠くに行ってくれる…?
JK
JK
え?
TH
TH
あのね…どっか遠いとこで2人きりでいたいの。





そう言うとグガは僕のことを強く抱き締め、こう言った。









JK
JK
もちろん。ヒョンが望むならどこへでも連れて行きますよ
TH
TH
ほんとう…?
JK
JK
2人だけの世界に行きたいですね




グガの言葉が嬉しくて抱きしめる力を強くするとグガはクスリと笑って優しくキスを落としてくれた。






















🐰🐯

プリ小説オーディオドラマ