第6話

私達の道
4,612
2019/01/05 18:06
ピンポンー
あ、みんなキタァ!
さな
さな
はぁいー
明日花
明日花
やほやほぉきたよぉww
莉音
莉音
どうしたぁいきなり呼んで
さな
さな
実はね
さっき会ったことを話す。
心
へぇーいいんじゃないの?
さな
さな
ホント!
未来
未来
だってさなのやりたいことでしょ
いいじゃん
さな
さな
けどみんなもやることに、、、
心
さながリーダーやるんでしょ
だから私達も乗るっていってんの
明日花
明日花
そうだよ!わたしもやってみたくなっちゃた
莉音
莉音
うんうん!みんながいればなんでも出来るよ
こうして私達の歌い手活動が始まったが、、、
未来
未来
グループってぐらいなんだからさグループ名決めなきゃ
さな
さな
明日花
明日花
少しさなは抜けてるなぁ
さな
さな
うう
心
まぁ今決めよ。どんなのがいいの?
さな
さな
うーん誰かが幸せになるような名前がいいな
莉音
莉音
ねぇBleesingは?祝福って意味あるんだって
なんか綺麗だし
さな
さな
わあ莉音いいね
心
他の案は?
明日花
明日花
ない!莉音いいのだしこれでいいんじゃない?
未来
未来
ないかな
さな
さな
私もないよ
心
じゃあ私達のグループ名は
blessing
blessing
Blessing!
こうして私達は進んでいくんだ
もう昔の私じゃない
作者
作者
てかBlessing間違えましたBleesingではなく
Blessingですね次から直します

プリ小説オーディオドラマ