第2話

メンバー紹介☆
75
2021/01/17 13:24
作者
作者
この小説に出てくるメンバーを、紹介しますっ、!
ななもり
ななもり
あなたの彼氏でーすよろしくお願いします
作者
作者
ななもりくん!なーくんはあなたちゃんの彼氏っ!とても優しくて過保護設定
ジェル
ジェル
ジェルです!あなたちゃんのめっちゃカッコイイ彼氏でぇす
よろしくお願いします
作者
作者
はい!ジェルくん!ジェルくんは普通に可愛い彼氏設定でも夜になると大変になるかも・・・性癖高め⤴︎⤴
さとみ
さとみ
さとみでーすよろしくお願いします大好きだよあなた((ボソッ
作者
作者
さとみくん!さとちゃんは普通に優しいけど普段からお仕置が大変な様子…
ころん
ころん
よろしくお願いします((
作者
作者
ころちゃんはツンデレタイプかも…可愛いっ!
るぅと
るぅと
るぅとでーす!よろくしお願いします
作者
作者
るぅとくんは優しいと思うけどお金遣い荒らそうw
莉犬
莉犬
あなた〜大好きだよっ!
作者
作者
莉犬くんは優しい過ぎて🤦‍♀️あなたちゃんのことめっちゃ大切にしてる(設定)
彼女
彼女
みんなの彼女担当してます!w
作者
作者
みんなの彼女担当wめっちゃスタイル良くて可愛くて優しくて美人な彼女です
作者
作者
ということで!めっちゃいるねww途中からまふまふくんとかも追加していきまーす

プリ小説オーディオドラマ