第39話

⋆⸜🌷⸝‍⋆
409
2023/08/05 23:02



職場体験が終わりましたぁぁ〜




ていうことで





再び雄英での仕事に戻りまする





ガラガラと無駄にでかいドアを開ければ






あら不思議


あなた「席着くの早いね」




3分前には席に着いてるじゃないの




今日はまずブラド先生の代わりにHRと


一限目の授業を行う





あなた「オハヨ。皆」



B組「「おはようございます」」



泡瀬「ってあれ、今日は鈴鹿先生なんですね」


鉄哲「ブラド先生は居ないんスかー!!」


あなた「朝は出張だってさ」


あなた「どーせ一限目私の授業だし?」



キーンコーンカーンコーン …



あなた「んじゃ、委員長挨拶」



拳道「起立!気をつけ、礼!」


B組「「お願いします!!」」


拳道「着席」


あなた「ん、じゃあまず職場体験お疲れ様」


あなた「皆どうだった?」



鉄哲「切島居てビビった!!2人指名できるんだなッて思った!!!」


拳道「感想が小学生……」



あなた「あ〜、確かフォースカインドんとこだっけ?」



物間「地獄だった………」


拳道「………ww」





あなた「おいソコ、何が地獄じゃ」


物間「地獄耳……」


あなた「今日のアップ、男子グラウンド5周追加〜」


物間「えっ、ちょ!」


回原「はぁ!?」


円場「物間ふざけんな!!」


柳「体力つくし、ある意味いいんじゃない?」


泡瀬「そうだけど…流石に7周はキツイだろ……」


宍田「あの広さだとなかなかですぞ……!」



ちなみにいつもは女子1周、男子2周です☆



雄英グラウンドも広いからアップだけで
疲れちゃうからちょっと
少なめにしてるんだよね〜



あなた「あ、あと」



あなた「期末テストあるからちゃんと勉強しといてね」


あなた「じゃあチャイム鳴ったら着替えてグラウンドに集合で。」


あなた「挨拶」



拳道「起立!気をつけ、礼!」


B組「「ありがとうございました」」



鱗「……最後に物凄い爆弾落としてったな…」


泡瀬「な…。」






個━━━━━━━━━━━━━。








遅くなって大変申し訳ないッ!!!




ちなみにあなたちゃんの担当は
保体だよ!!



そして苗字は鈴鹿!!



長らく言ってなかったから定期的に
思い出してもらえれば!!



夏休み、投稿頑張ります💪
これ 、友達 !!



出来ればフォローよろしくお願いします!






そして下は新作!


作ってみただけだからすぐ消すかも……💦

覗くだけでもお願いします!

プリ小説オーディオドラマ