第35話

⋆⸜🌷⸝‍⋆
479
2023/06/12 06:00



マイキー「あなた〜!飯食お〜!」



あなた「ん…わかったすぐ行く」



マイキー「先行っとくな~!」



あなた「はーい」




変な夢を見たな。




夢程度で、揺さぶられるなんて





自分もまだまだだなって思う







時刻はa.m.19:04。




夕飯としては良い時間だ。



軽く櫛で髪を解いて部屋を出る。





あなた「あ〜、なんか疲れたな」



独り言を言いながらエレベーターに乗り


既に皆が待っていると思われるフロアへ降りる。





あなた「ごめん、待った〜?」



上鳴「あなた!」


物間「いきなり飛び出してったけど…!」



あなた「ごめんごめん」



あなた「ちょっと大きな犯罪あったみたいで」



てへ、と言いながら誤魔化す



上鳴「びっっっくりしたぁ…」


上鳴「めちゃ焦ってたのはそういう事だったんね」



あなた「心配かけてた?」



上鳴「そりゃあ!」



物間「……」



あなた「あ、コラ!ご飯の前はスマホ触らない!」



物間がスマホをいじっていたので注意をする



物間「……コレ?」


あなた「…?」



向けられた画面を見てみると





┌───────┐
│       │
│_速報_!    │
保須市にて    │
大型敵3体が    │
大暴れ!    │
│       │
その騒動に紛れ   │
込んでいた    │
ヒーロー殺し確保!
│       │
└───────┘

あなた「うん、それ。」



余計な心配はあまり掛けたくないが



まぁ、大きな事件だったから


報道陣も動くのは早いだろうとは思ってた




上鳴「てかコレって……」



上鳴「USJん時の……!!!」



物間「どういうこと?」



あなた「あ〜……」




どうやって言おうか




物間「また、敵連合ヴィラン連合が動いたってことだよね。」




あなた「……うん」



上鳴「また雄英に来たり……!!」



あなた「大丈夫!」




違うよ





私も来ると思うよ




あなた「敵連合ヴィラン連合も流石に慎重になるよ」





アイツらが慎重になるか?






あなた「だって1回襲撃して失敗しとるたい」







"次はころす"って言われたんだよ








上鳴「でも……!」



物間「君みたいな阿呆には分からないかな?」



物間「あなたが大丈夫って言ってるならそれを信じるしかないでしょ」



あなた「物間……?」



物間「だって、"僕らの先生"、でしょ?」






そうだ





弱気になってたら守るもん守れない






あなた「そ〜だよ!前回と違って今回は私がいるじゃん!弱気になって、ビビリだなぁww」



上鳴「うるっせ!」





だって





皆の先生だから


個━━━━━━━━━━━━━━。









早速すぎるけど1文字目開封しちゃった


どんな言葉が来るか考えてみてください!



( 今回東リベキャラ、マイキーだけ一言、二言、言って終わりだったな。って思った今日この頃 )



♡、☆より💬が欲しいこの頃…


誰か仲良しになろ〜ぜ〜……?

プリ小説オーディオドラマ