前の話
一覧へ
次の話

第8話

7約束
132
2023/05/04 12:44
はるてぃーside
俺が屋上に行くと、あいつらがいた
はるてぃー
、お前ら、何で、
うた
理由はみんな一緒だよ、
山田
俺らがいたって、あいつは苦しむだけや!
たくぱん
なら、いっそのことさ、いなくなれば、、、
こむぎ
はるてぃーもそう思って来たんやろ?
ゆーま
僕らは彼を傷つけた、
きゅー
その罪は、きっと、何よりも重い、
はるてぃー
、俺達は、許されないかな、
たくぱん
許されるような、理由もないじゃん、
はるてぃー
、そっか、
はるてぃー
なら、心置きなく、死のう、
はるてぃー
償いとして、
バン!
そーザウルス
それのどこが償いなんだ!
他のメンバー
きゅー
なんで、そーちゃんが、
そーザウルス
ねぇ、みんなは僕のこと、嫌いなんすか?
ゆーま
き、嫌いなわけないじゃないですか!
山田
せや、だから償いとして!
そーザウルス
さっきも言ったじゃないですか!
そーザウルス
それのどこが償いなんだって!
そーザウルス
自分は、死んでほしくない、大切な人に、仲間に!
そーザウルス
しかも、貴方たちの死ぬ理由が自分、なんて、
そーザウルス
いやに決まってるじゃないですか!
そーザウルス
僕を!僕を、1人にして、嬉しいんですか?ポロ
あぁ、今気づいた、
俺達は、ザウルスのためと言いながら、
結局は、
ザウルスを苦しめてたんだ
きゅー
ギュ!
そーザウルス
!きゅ、きゅーちゃん?!
きゅー
ポロポロごめんね、ごめんね、そーちゃん、
そーザウルス
ゆーま
ギュ!
そーザウルス
ゆ、ゆーま君?!
ゆーま
ポロ僕もグス、ごめんなさい、
こむぎ
ギュ!
こむぎ
俺も、ごめんな、
そーザウルス
こ、こむさん!、
たくぱん
ギュ、
たくぱん
俺らが苦しめてたんだな、
そーザウルス
た、たくぱんさん!、
山田
ギュー!
山田
すまん!すまんかった、ザウルス、
そーザウルス
や、山田さん!、
うた
ギュ、
うた
ごめんな、頼りなくて、
そーザウルス
う、うた君!、
はるてぃー
ギュー!
はるてぃー
ザウルスポロポロ、許してくれなくていい!ごめん、ごめんな、
そーザウルス
は、はるさん!、
そーザウルス
ニコ、みんな、自分の大切な人です!
はるてぃー
それって、
そーザウルス
はい!自分はみんなを許します!
他のメンバー
そーザウルス
でも、一つ、約束してください、
他のメンバー
約束?
そーザウルス
はい、勝手に死なないでください、
他のメンバー
そーザウルス
当たり前かもしれないっすけど、これが自分の一番の願いです
そーザウルス
受け入れてくれますか?
他のメンバー
おう!/はい!

プリ小説オーディオドラマ