第7話

2,310
2020/03/20 12:41



大西 side




























俺 、聞いてしまったんや 。







































レッスンの日 、自主練しようと思って朝早く来たんや



















楽屋の扉を開けようとした時 、





































































「 それで 、どうするん? 」





「 だから 、桜乃を潰すんやって!」




「 ああ 、そうゆことか 。りょうかい 。」




「 ほんならよろしく頼むで?」




「 おん 。任せといて 、」

































なんて言ってる 、大ちゃんと丈くんの声が聞こえた 。











あなたをつぶ 、す 、??















意味分からへんくなって 、全身が震えた 。
















でも 、このことは誰にも言ったらあかんような気がした 。
























大ちゃんも丈くんも何考えとるん?
































その日から俺は 、あなたをまともに見れなくなった 。





















ごめんな 。あなた 。






















俺が何とかするなら 。
































ねくすと


プリ小説オーディオドラマ