前の話
一覧へ
次の話

第1話

演技
1,894
2019/09/17 13:10
廉side
もー、ジャニーさんに呼ばれたんやけど!
岸くんなんかしたん!?←なんで俺?by岸
保野田あかり.
保野田あかり.
私...嫌な予感するな...
いやなんで?
永瀬廉.
永瀬廉.
失礼しまーす
ジ「入れ」
神宮寺勇太.
神宮寺勇太.
今日はなんで呼ばれたんでしょうか?
ジ「新メンバーを入れる。Jr歴こそないがダンス力歌唱力どちらにしても優れている。メンバーにも負けず劣らず頑張って欲しい」
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
お願いしまぁす♡
え?ぶ...ぶりっ子!?
ジ「自己紹介するなりなんなりしといてくれ」
岸優太
岸優太
岸優太です!リーダーやってます
平野紫耀.
平野紫耀.
平野です?紫耀です?平野紫耀です!仲良くしてねー
髙橋海人.
髙橋海人.
髙橋海人でぇーす!よろしくね!
神宮寺勇太.
神宮寺勇太.
神宮寺です...!メンバーとしてよろしく
保野田あかり.
保野田あかり.
私は保野田あかり!同じ女子としてよろしくねぇ?
永瀬廉.
永瀬廉.
永瀬廉...。ぶりっ子嫌いやから関わらんといて
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
関わるわけないじゃないですかぁ
岸優太
岸優太
え?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
えへへぇ?夜桜ぁあなたでぇす♡よろしくお願いしまぁす

プリ小説オーディオドラマ