第2話

自己紹介➕おまけ
333
2023/07/01 13:13
あなた
名前:あなたの名字あなた

年齢:かまぼこ隊と同世代🟰15~16歳 位
身長:160cm~165cm
体重:I don't know 知りません
好きな物:たけのこ、竹林
嫌いな物:実家、富裕層の人間、鬼
得意な事:弓道、気配を消す(影を薄くする)

最近の悩み:筍も美味いがきのこも美味な事に気づいてしまった。

使う呼吸:じょうの呼吸
使う武器:日輪刀と弓
おまけ
Q:あなたの名字さんってどんな人ですか
竈門炭治郎
凄く避けられています。仲良くしたいのになぁ。悲しい。
我妻善逸
弱い者(自称)同士よく語り合う仲。上司が怖いだとか任務が多いだとか、そういう愚痴ばっかり。
嘴平伊之助
自分に恐れおののいてよく逃げるヤツ。
竈門禰豆子
仲良くしたいけど避けられる。悲しい。
栗花落カナヲ
師範と喋っているところを一回だけ見たことがある。すぐ逃げていた。
不死川玄弥
同い年って事に吃驚。
冨岡義勇
鬼殺隊の中でも結構な実力者だと思う。よく他の柱にも絡まれているから自分も勇気をだしてご飯に誘おうとしたら無視されちゃってショック。
煉獄杏寿郎
炎柱と肩を並べる静柱の家系の出とは!あっぱれ!
先祖代々呼吸を受け継いできた者同士仲良くしたいのだが頑なに拒絶されてしまうのでしょぼん!!
胡蝶しのぶ
偶にほんの少しだけ喋る機会がある。でもすぐ逃げられる。仲良くしたいのになぁ。
宇髄天元
地味なヤツ。鬼殺隊のベテランなんだからもっと派手に堂々としてやがれ地味女。
時透無一郎
御館様がしょっちゅう気にかけている人。自分より歳も経験も上なのに柱になることを嫌がっている。
御館様のお願いなんだから早くなればいいのに。
甘露寺蜜璃
女の子同士仲良くしたいけど避けられちゃう。一緒にご飯食べたりしたいのにな〜、
伊黒小芭内
甘露寺のお願いを断る愚か者。
不死川実弥
実力者なのになんで柱にならないのか不思議。会うとまるで妖怪でも見たかのような顔をして逃げられる。
悲鳴嶼行冥
柱になるべき逸材。隊士の質が落ちている中で一刻も早く戦果を挙げて欲しい。



設定補足

あなたちゃんは鬼殺隊士をもう4年ほどやっているベテランです。代々静柱の称号を受け継いできた家系に産まれ、小さい頃から稽古漬けの毎日を送って来ました。ですが本人は「絶対柱になるもんか。」と言って頑なに拒否。しかし最終選別にはしっかりと受かってしまったので、普通の隊士をしながら、そして実家からの圧を受け流しながら、ひっそりと暮らしているつもりの様です。
あなた
人生のモットーは「マイペース」。
𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ