第31話

インターン 二日目
235
2023/12/28 14:29
何の用だよ
エンデヴァー
エンデヴァー
焦凍
エンデヴァー
お前は私の事務所に来いと言ったはずだ




あろう事か、街の中で轟くんがエンデヴァーに絡まれてしまいました




ちょっと嫌な予感がするから逃げたいんだけれども



エンデヴァー
おい、そこの女
あなた
ハイ





逃げれなくなったじゃないか((



チッ
あなたの下の名前(偽名)さんに絡むな!!




轟の声も無視して此方に歩いてくる燃えた熊の様な人間




轟の父親




敵意120%剥き出しじゃ無いか




面倒事は勘弁してくれ給え



あなた
何でしょう
エンデヴァー
お前たち弱い異能力者には
エンデヴァー
焦凍を、オールマイトを超えるNo.1ヒーローになるという義務の達成に近づける事など出来る訳が無い
あなた
はぁ、、、
エンデヴァー
よって、インターン中は俺が焦凍をみる
あなた
ちょっと何云ってるか判りません(
あなた
そもそも、オールマイトを超える義務が如何とか云ってるけど
あなた
轟がどんなヒーローになりたいか決めるのはあんたじゃ無いだろ
あなた
この子達がインターン先で選んだのは
あなた
わ・た・し・の!
あなた
働いている会社なので、こちらでみさせて貰うから
あなた
忙しいからじゃあね!
緑谷
うわぁぁ!?ちょっと待って下さい!
爆豪
チッ!
、、、





腹立つな〜




息子の事なんて何にも考えて無いじゃないか




この後、少し見廻りを再開し、探偵社に戻る時間になった



あなた
只今〜
賢治
お帰りなさい!
与謝野
おかえり
お帰りなさい
ナオミ
お帰りなさいませ!
鏡花
お帰り
緑谷
只今戻りました!
只今戻りました
爆豪
、、、
乱歩
あ、お帰り〜
乱歩
あなたの下の名前(偽名)、社長が呼んでたよ





との事だから、帰って来て速攻社長室へと向かった




何かの話があるのだろうか



其れはそうなのだが、社長から告げられた内容が、、、



社長
ヒーローと手を組む事になった
あなた
ん?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



























プリ小説オーディオドラマ