第32話

インターン 三日目
178
2024/01/18 13:16
社長
ヒーローと手を組む事になった
あなた
ん??





は??




あなた
ななななななななななななななななななななな何でですかぁぁぁぁ!?!?!?


ウチは、叫びと共に社長の机をバン!と叩いて身を乗り出した




社長室に呼び出されたウチ




如何やら幻聴を聴いているらしい




頼むからそうであって欲しい



あなた
、、、最近、ヴィランの動きが以前にも増して活発化しているからですか?




私は、先程取り乱したのをゆっくり覆い隠す様に、軽く咳払いをしてから口を開いた



社長
嗚呼、その通りだ




実は最近治崎や死柄木、AFOの動きが活発になっている




しかし、その裏には異能力者が関係しているとの事だ(異能特務課情報)




面倒だな〜




そりゃあヒーローと異能力者が連携する訳だ




因みに、こんな協定を結んだのは公安と特務課なんだそうだ




今後のヒーローとの共同捜査の話をして社長室を後にした








廊下の先には、、、



姉さんやっほー!
あなた





何でこんなとこに居んだよ




我が弟よ!



あなた
共同捜査について話をしに来たんか?
そうだよ!
あ、今日は姉さん家に泊まるから
あなた
云うの遅すぎだろお前





何で今云うんだよ



















ぴゐなっちー(主)
ぴゐなっちー(主)
めっちゃ遅くなってすみません!!
太宰
遅すぎでしょ
何してたんだよ
ぴゐなっちー(主)
ぴゐなっちー(主)
お、思いつかなかった、、、泣(続きが)
太宰
ハァ、、、
こんな作者だが、頑張って小説書くらしいから応援してやってくれ
太宰
宜しくね〜♪
ぴゐなっちー(主)
ぴゐなっちー(主)
宜しくお願いします!






ぴゐなっちー(主)
ぴゐなっちー(主)
最後の挿絵如何だった?















プリ小説オーディオドラマ