第35話

ヒーロー殺し
129
2024/02/12 03:47
今日は俺たちだけで見回りか
緑谷
そうだね!頑張らないと
爆豪
テメェら!!
爆豪
足引っ張ったらぶっ殺すかんな!!




今日は初めて僕たちだけで見回りをする




横浜は他の地域よりも治安が悪いという事であなたの下の名前(偽名)さんがついて居てくれて居たけど、もう自分たちだけでも大丈夫だろうって事になったから




まずは探偵社近辺から見回りするように言われていr





mob
ちょっと誰よその女!!
mob
ち、違うんだモブ子!!
mob
ワーワー
mob
ギャーギャー
緑谷
しゅ、修羅場、、、
あれが大人の世界か、、、
mob
もうこうなったら個性で懲らしめてやるわ!!




ドドドドドドドド!!!



mob
キャー!!
mob
逃げろー!!
緑谷
落ち着いてください!!
緑谷
皆さん!!




、、、と、




こんな風な事件も多々あって、横浜はある意味凄い街だ




正直やっていけるか不安はあるけど、ヒーローになるんだったらこれぐらいこなさないと!



緑谷、ちょっと別れて見回りしてみるか




あなた
は〜あ
あなた
お使いとか面倒いなー
あなた
あれ、店どっちだっけ




ウチ、只今絶賛お使い中




探偵社の備品を太宰が壊したから買い出しに行かされているのだ




ったく、自分で買いに行けやバカ太宰




、、、あ








太宰
え〜買い物〜?
国木田
貴様が壊したんだろう!!
太宰
は〜い










太宰
え〜と、お店は、、、
太宰
おお!こんな所にに良い川が!!









そう云えば、彼奴が包帯と蟹缶以外の買い物を真面まともに出来る訳無いわ



あなた
Go◯gle先生召喚しよう





あなたの下の名前は重度の方向音痴な為、道に迷ってしまったのだ



あなた
ヘイSir───(←え、Go◯gleじゃ無かったの?)





ドオオオオオオン!!!



あなた
はい?





何で今だよ!




早くお使い終わらせて帰りたいのに!



あなた
(行かないと、、、)
あなた
でも、なんかちょっと嫌な予感が、、、





賑やかな歩道を逸れて、狭い裏路地に入ると、、、



飯田
ぐっ、、、
緑谷
あなたの下の名前(偽名)さん!!
あなた
飯田!!
あなた
緑谷!!





と、その横には、、、



ステイン
、、、何だ、お前




あのヒーロー殺し、ステインが



ステイン
!お前、、、
ステイン
俺はお前を見た事がある


















ステイン
特級呪術師、あなたの名字あなたの下の名前









あなた
、、、は





















プリ小説オーディオドラマ