第34話

此れから大変な事になっちゃう☆
144
2024/02/03 08:17
あなた
多分此処だよね〜
あなた
宿儺の指




机の引き出しを開けると




其処には、見慣れたあの箱が有った




其の箱の蓋をスライドさせると、、、




矢っ張りだな〜



あなた
相変わらず気持ち悪い指だな
あなた
博〜!
あ、姉さん
あなた
ちょっと其奴とお喋りしても良い?
勿論!





私は、この違法取引の関係者で有る、




博にぐるぐる巻きにされた、お頭と思われるチンピラに尋問する事にした



あなた
チンピラのお頭〜
あなた
ちょっとウチに教えて欲しい事が有るんだけど
あなた
良い?





?を付けて訊いたけど強制的に吐かせてやる



ヴィラン
んだよ
ヴィラン
手前ェに話す事は無ぇ
あなた
でも私はお前に訊かないといけない事が有るから
あなた
此れ
ヴィラン
?!
ヴィラン
手前ェ、、、!
あなた
私は呪術師だよ
あなた
宿儺の指
あなた
何でこんな処に有るのかな?





私の右手には宿儺の指




其れを見たチンピラの顔は、あからさまに引き攣った



ヴィラン
た、偶々だよ!
あなた
其れは嘘だね





とか云ってるけど、




正直もう予想は付いてるんだよね



あなた
夏油
ヴィラン
なっ、!
あなた
図星だね
あなた
博、此奴r
解ってる
警察に連れて行って来るよ
あなた
宜しくー
姉さん達は先に探偵社に帰ってて良いから
あなた
有難う〜
ん〜
あなた
おーい!
あなた
緑谷〜!爆豪〜!轟〜!
緑谷
あっ、はーい!
爆豪
あ“ぁ”?!
はい
あなた
帰るよ〜!
あなた
取引関係者で有るチンピラのお頭に寄ると
あなた
矢張りヴィランと呪霊共は手を組んでいるらしいです
社長
そうか、、、





探偵社に帰還しました



あなた
チンピラ潰して直ぐ帰るつもりが
あなた
真逆こんな事になるなんて、、、
社長
解った
あなた
後で高専に報告しますね
社長
あぁ、宜しく頼む
社長
この出来事を踏まえ、今後如何するかはまた決めよう
あなた
ですね、、、





そう云えば、書くの忘れてたけど、




何で呪術師とは手を組まないのって思った人




実は、探偵社と呪術師は一年前から普通に(?)協力関係にあったんだよ




云うの遅くなってごめん



あなた
にしても、
此れから大変な事になりますね





探偵社と呪術師とヒーローが一体になって動くのか、、、

























プリ小説オーディオドラマ