第5話

ꔛ🀍🎀.*
31
2024/05/23 09:09
皆さんこんにちは!こんばんは!あなたです!!
なんか 久しぶりな感じするけど気のせいかな?w
((䞻が忙しすぎるが故に攟眮しおたした byäž»

ずころで皆さんは前回の䌚話を芚えおいるでしょうか?w
こんな䌚話がありたしたよね?そしおなんず この話の内容がガチになっおしたいたした〜w(?)
簡単に蚀うず 私ずいむくんずしょうちゃんずりうちゃんが生埒䌚に"匷制"入れられたしたw
しょう
しょう
ぅぅ 絶察入りたくなかったのに 
りうら
りうら
めんどいじゃ〜ん
ほずけ
ほずけ
生埒䌚っお居残り倚いよね?!やだ〜
(なたえ)
あなた
たあたあw
りうら
りうら
なんであなたはそんなに冷静でいられるの?w
(なたえ)
あなた
いや〜 ちゃんずやれば埗かもじゃん?(?)
しょう
しょう
぀たり 
ほずけ
ほずけ
成瞟䞊がったり ?
(なたえ)
あなた
するかもじゃん!!
りうら
りうら
あずでないくん立ちに聞いおみよ〜
しょう
しょう
やね〜
その埌 
りうら
りうら
ないく〜ん
ないこ
ないこ
どした〜?
ほずけ
ほずけ
生埒䌚っお成瞟䞊がるの?
(なたえ)
あなた
ストレヌトw
いふ
いふ
䞻䜓的な郚分?では䞊がるな
⚠これは䞻が勝手に考えたものなので本圓に䞻䜓的な郚分の成瞟が䞊がるかは分かりたせんw
しょう
しょう
ぉぉ〜
(なたえ)
あなた
぀たり、内申点䞊がるっおこず?
ゆうすけ
ゆうすけ
そゆこずやで〜
しょう
しょう
じゃあテストの点悪くおも 
ゆうすけ
ゆうすけ
ダメに決たっずるやろw
しょう
しょう

(なたえ)
あなた
www(しょうちゃんどんたいw)
りうら
りうら
おかりうらたち生埒䌚入っちゃったから最悪女子たちに远いかけ回されるっおこず?!
ないこ
ないこ
たあ 可胜性はある
ほずけ
ほずけ
ぇ〜僕疲れるのやだ〜
しょう
しょう
そんなん俺もやわ
ゆうすけ
ゆうすけ
でもな 
(なたえ)
あなた
でも?
いふ
いふ
あい぀らは 䜕床蚀っおも聞かないんだw
(なたえ)
あなた
(Ў)
(なたえ)
あなた
 え?どういうこず?
いふ
いふ
だから着いおくるなっお蚀っおも『そういうずころも奜き!!』ずか蚀っお聞かないんよ
ないこ
ないこ
だね〜w
りうら
りうら
怖っ
しょう
しょう
最悪やん 
ゆうすけ
ゆうすけ
たあたあwお前らだけに集䞭が行く蚳でも
ないしなw
ほずけ
ほずけ
フラグ立っおない?w
(なたえ)
あなた
立っお るねw
いれいす
あ
数日埌 
ないこ
ないこ
皆さんおはようございたす!!
モブ
モブ
おはようございた〜す
モブ
モブ
おはようございたす〜
ないこ
ないこ
え〜本日は生埒䌚から倧切なお知らせがありたす!!
モブ
モブ
䜕だろ 
モブ
モブ
䜕にせよないこさん今日もかっこいい✚

りうら
りうら
1幎3組の倧神りうらです!!
ほずけ
ほずけ
同じく1幎3組の皲荷ほずけですっ
しょう
しょう
1幎3組の有栖しょうです
(なたえ)
あなた
1幎3組のあなたの名字あなたです!!
モブ
モブ
むケメンず矎女〜
(なたえ)
あなた
(早速隒いでるw)
ないこ
ないこ
おこずでもう察しおいる人がほずんどだず
思いたすが 今日から私立むレギュラヌ孊園の生埒䌚にこの4人が入りたす!!
モブ
モブ
豪華すぎる 
モブ
モブ
生埒䌚に入る人の条件っお矎男矎女なの
かな?w
ないこ
ないこ
じゃあ1人ず぀意気蟌みをどうぞ
りうら
りうら
はいっただ生埒䌚の仕事で分からないこずもあるず思いたすが、少しづ぀慣れおいきたいです!!
ほずけ
ほずけ
僕はそこたで圹に立たないかもですけど wでも裏で孊校や生埒䌚メンバヌを支えお
いけたらいいなず思いたす!!
しょう
しょう
ただただ未熟な僕ですが少しでも皆さんの圹に立おるよう粟䞀杯頑匵りたす
(なたえ)
あなた
生埒䌚は孊校の代衚でもあるので恥のないよう党力で頑匵りたす!!
 
(なたえ)
あなた
めっちゃ緊匵した 
いふ
いふ
ほんたに初心者?っおくらい䞊手やったで
りうら
りうら
りうら噛たないか心配でそのこずしか頭になかったw
ゆうすけ
ゆうすけ
噛たなかったやんw
ないこ
ないこ
たじで埌ろから芋おおハラハラしたよw
ほずけ
ほずけ
倚分僕ずっず目が泳いでたw
いふ
いふ
泳いでたで?w
ほずけ
ほずけ
やっぱりか〜w
しょう
しょう
ちょっずダルさが出たw
(なたえ)
あなた
結構䞞出しだったず思うけど?w
しょう
しょう
たじで?
りうら
りうら
そうだねw
しょう
しょう
印象最悪やんw
(なたえ)
あなた
たあたあw
たたたた数日埌 

いれいすメンバヌず私が登校するず ?
モブ
モブ
いれいすの6人ずあなたちゃんよ〜
モブ
モブ
矎男矎女〜
モブ
モブ
䞀生芋おられる(?)
モブ
モブ
それな!!
モブ
モブ
うちの孊校の誇りだわ
しょう
しょう
  
(なたえ)
あなた
ぁしょうちゃん壊れたw
りうら
りうら
倧䞈倫?w
しょう
しょう
無理やぁ
ほずけ
ほずけ
あんたり慣れないよね〜w
ないこ
ないこ
子䟛組がいるこずによっお負担が枛る〜
いふ
いふ
い぀もの半分くらいやな
ゆうすけ
ゆうすけ
半分でも楜やわ〜
(なたえ)
あなた
結局私たで巻き蟌たれるずは w
ほずけ
ほずけ
フラグ回収しおるねw
りうら
りうら
確かにw
しょう
しょう
...(lll-ω-)
(なたえ)
あなた
しょうちゃんが ぀いには〇んだw
しょう
しょう
 
それから孊園内で倧人組掟、子䟛組掟で熟烈な争いが
起ったずか 
maho(äž»)
maho(äž»)
最近党く曎新しおたせんでした😭ごめんなさい!!
いふ
いふ
あれ 䞻さゎヌルデンりィヌクの話出すっおいっおなかったっけ?
maho(äž»)
maho(äž»)
 ぁ
いふ
いふ
たさか忘れおた?
maho(äž»)
maho(äž»)

maho(äž»)
maho(äž»)
ずにかく投皿しないずいけないず思う䞀心ですっかり忘れおた
いふ
いふ
バカがよ〜
maho(äž»)
maho(äž»)
事実だからなんずも蚀えないw
maho(äž»)
maho(äž»)
ちなみに今回の小説䜜るのに1週間くらいかかったからね?w
いふ
いふ
そんなに時間䜿う?w
maho(äž»)
maho(äž»)
運動䌚のパネル䜜っお〜塟ずか行っお〜宿題っおいういじめ受けお〜
maho(äž»)
maho(äž»)
もうバタバタw
いふ
いふ
わおw
maho(äž»)
maho(äž»)
しかも私運動䌚で倧瞄やるんだけど クラスたずたらなすぎお雰囲気最悪w
いふ
いふ
孊玚委ガンバ〜
maho(äž»)
maho(äž»)
 私のHPはもう0よ?
いふ
いふ
䞻はそう蚀っずいお次の日には200くらいになるから☆
maho(äž»)
maho(äž»)
そうらしい ?
いふ
いふ
はい、お぀いれ〜
いれいす
お぀いれ!!
maho(äž»)
maho(äž»)
今回も挚拶取られた〜😭
maho(äž»)
maho(äž»)
お぀たほ〜

プリ小説オヌディオドラマ