第19話

複製
134
2023/11/13 08:39
みぃぃぃぃぃぃぃぃんんんんんんんんんんんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
大変ンなんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
みんな
みんな
どうした?
せせせ星羅ちゃんがぁぁぁ子供にぃぃぃなっちゃったんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
みんな
みんな
な…なんだと…!?
星月星羅(幼児化)
ふぇ?
みんな
みんな
ぁぁぁ↑
みんな
みんな
かわいい
星月星羅(幼児化)
だぁれ?
寺刃ジンペイ
せせ星羅先輩!
星月星羅(幼児化)
うん?
寺刃ジンペイ
グハ(鼻血吹き出して倒れた)
メラ
兄貴ぃぃぃ!
星月星羅(幼児化)
にょ?
メラ
あんぎぁぁぁぁぁぁぁ!(鼻血吹き出して倒れた)
星月星羅(幼児化)
あうぅぅ~
バンワド
とぁぁぁぁ!(鼻血吹き出して倒れた)
フブキ
何が起きて…!?
鼻血吹き出して倒れた人が数人いる
カービィ
う…う…うえぇぇん
九尾
やぁ|ω・`)ノ ヤァ
カービィ
う?
九尾
ァ↑
玉田マタロウ
犯人は誰?
パァ
わぁぁぁたぁぁぁぁしぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁあ!
みんな
みんな
(なまえ)
あなた
夢主である私だぁぁぁ!
メラ
兄貴合図を
寺刃ジンペイ
殺るぞ
みんな
みんな
おぉ!
(なまえ)
あなた
へ?
散々シバ廻したあともとに戻ったカービィに(⌒▽⌒)で回転蹴りを御見舞されたとさ
(なまえ)
あなた
ずみ"ま"ぜんでじだ
デデデ大王
ザマァねぇな
メタナイト
そうだな
ぽぽぽ
あはは



































続く

プリ小説オーディオドラマ