前の話
一覧へ
次の話

第101話

おしらせ 必須
130
2024/06/01 07:06
作者です!
お久しぶりですがお知らせがございます
私今携帯2台持ってるんです
古い方がこの携帯なんですけど
今使っているこの携帯が最近調子が良くなくて、直ぐに電源が落ちてしまうので新しい方の携帯で新しくアカウント作って書こうかなって思っています
有難く100話を迎えて続きを待ってくださっている方々も多いとは思いますがご了承頂けると嬉しいです

又、100話の内容をすこーし変更いたしましたので改めて見ていただけると嬉しいです

それとですね、
100話でこの物語を完結にし、
関ジュ短編集の方も終わらせて
このアカウント自体を終わりにしようと思います

新しいアカウントはこちらです
リンク貼れないのでスクショを
載せておきます!
ユーザーで[あやか🕊]と検索していただいたら
出るかと思います😊
引き続きよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ