第51話

47 最終話
2,192
2023/04/15 10:00
〜x年後〜










小さい頃からの夢であった、ダンサーの夢を
"拓哉"と共に叶えた










高校卒業後もダンス教室に2人で通ってると、
たまたまダンスのお偉いさんが来て、オファーを
受けた










世界…とはまではいかないが、日本で有名な
ユニットとして活動中










風雅は振付師、斗亜は塾の先生、"琉巧"は小学校の先生として過ごしている










一方"彪太郎"は、琉巧も務めている小学校で養護
教諭の先生となった










子どもたちに人気で学校内では琉巧と1、2を争う
ほど好かれているみたい










そんな日々を過ごしていても、彪太郎は毎日家で
ご飯を作って待っていてくれる









彪太郎「おかえり、あなた」










「ただいま…ってえ、金髪、!?」










彪太郎「少しの期間だけやけど、久しぶりに金髪
にしてみた、笑」










彪太郎「どう??似合ってる??」










「もちろん、どんな彪太郎でも大好きだし、
かっこいいよ、笑」










そんな会話をする私達の左手の薬指にはキラキラと光る指輪、そして机の上には母子手帳が










金髪の彼に一目惚れした時から始まった彼女の物語










だが、一目惚れした彼にはつらい過去があった










それでもお互いに惹かれ合い、その愛はこれまでもこの先も永遠に続くだろう










金髪のあの子。__Fin

プリ小説オーディオドラマ