前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介①
704
2020/04/08 04:41
作者
作者
初めまして!作者です!今回は自己紹介していきます!詳細はアイコンをタップしてくださいね!
作者
作者
まずは、主人公のありさちゃん!
ありさ
ありさ
はい!初めまして!ありさです。メイドやってます。趣味は読書、歌う事です。身長は158cmで、なんかある幹部さんより高いらしいです。まぁどうでもいいですが、よろしくお願いします!
作者
作者
はい!ありがとう!次は、ありさちゃんの親友、エマちゃん!
エマ
エマ
ども。エマです。近距離部隊に所属してます。別によろしくしたくないです。幹部とか引きます。戦闘面に関してはちょっと尊敬します(棒)以上。
作者
作者
は、はい!エマちゃんでした!基本的に覚えておいて欲しい中心人物は以上です!ちなみに私はナレーションで出てきます!(あんま出てこない)最初の方だけかも。
エマ
エマ
別に出てこなくていい。
作者
作者
え泣
ありさ
ありさ
えーと、普通に喋ってる時はこんな感じです。インカムとかは【】です。放送とかは『』です。思ってる事は《》で表示します。誤字脱字多いかもですが、よろしくお願いします。
作者
作者
次は、幹部の皆様です!
エマ
エマ
切り替え早。

プリ小説オーディオドラマ