第50話

♡49♡
1,131
2023/12/10 22:00
























〖ある日〗

(あなたがいないとき)

虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
なあ伏黒って『恋』がどんな感じかわかる?
伏黒 恵
伏黒 恵
なんだ急に。虎杖、誰かに恋してんのか?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ううん、伏黒に聞きたいだけ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私も気になる
伏黒 恵
伏黒 恵
恋か…
伏黒 恵
伏黒 恵
したことねぇしわかんないな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
虎杖、わんちゃんあるわよ!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
な!
伏黒 恵
伏黒 恵
どういうことだよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
伏黒は気にしないで
伏黒 恵
伏黒 恵
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
じゃあじゃあ!『好き!』って気持ちはわかる?
伏黒 恵
伏黒 恵
それはわかる
伏黒 恵
伏黒 恵
本とか生姜に合う食いもんとか好きだし
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
…伏黒、そういう『好き』じゃない
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
恋愛としての好きかどうかよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
likeじゃなくてLoveの方
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
今恋愛の話してたんだからわかってるわよね?わざと?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
釘崎落ち着いて?
伏黒 恵
伏黒 恵
Loveはよく分かんねぇな
伏黒 恵
伏黒 恵
俺の『好き』は全部likeの方の好きだし
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
Loveではないっていう判断はできるのね
伏黒 恵
伏黒 恵
それくらいできる
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
本当かしらね〜
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ね〜
伏黒 恵
伏黒 恵
どういうことだよ
伏黒 恵
伏黒 恵
さっきからちょくちょく話噛み合わない気がすんだけど
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
気にしない気にしな〜い
伏黒 恵
伏黒 恵

















伏黒 恵
伏黒 恵
じゃあ俺部屋戻る
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
おう!またな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
また明日👋🏻













釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
虎杖、これは伏黒が『ただの鈍感男』の可能性が高いわよ!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
だよな!だよな!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
やっぱ伏黒はあなたのことが好きで、距離感とかバグってても幼馴染だからって思い込んでるだけなんだよ!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
それよ!もー、伏黒ったら早く自分の気持ちに気づきなさいよね
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
俺手伝うよ?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
2人でキューピットになりましょ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
おう!





〖裏話(?)〗
夢を壊すようで大変申し訳ないんですが、伏黒は自分の気持ちに気づいてないとかではなく、そもそも恋してません

釘崎と虎杖は勘違いしてますがこれがきっかけになったりならなかったり…






プリ小説オーディオドラマ