前の話
一覧へ
次の話

第4話

2
1,129
2023/06/29 13:23

しょう
しょう
…ぅ……パチッ

あ、しょーちゃん(多分)起きた。

ゆうすけ
ゆうすけ
しょー、おはよ。

しょう
しょう
ん…。
しょう
しょう
ゆぅく、ぎゅ……。

ゆうすけ
ゆうすけ
ん、ええよ。おいで?

スゥゥゥゥゥーーーーー



なんだこのかわいい生き物はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


普段のしょーちゃんと全然違うし!?

あいつ元々可愛いところはあったけど、比べのものにならねぇくらい可愛いし!?



てか幼児化しても、あにきに甘えるところは変わらんのやな。

しょう
しょう
んぅ…ないちゃ…?

ないこ
ないこ
ん?どした、しょーちゃん。

しょう
しょう
いむく…おきへん…(T^T)ウルウル

あー、ほとけっちか。

俺、そろそろお腹空いてきたし、もう全員起こそっかな…。

ないこ
ないこ
じゃあしょーちゃん、
ほとけっち起こしてあげて?

しょう
しょう
ん!(テトテト

なんか、まだ上手く歩けてないの可愛いなw

あ、諦めてハイハイしてるわ。

しょーちゃんらしい。

ないこ
ないこ
(てかみんな何歳になったんだろ…。)

あにきは3歳半って言ってたけど。

ゆうすけ
ゆうすけ
しょー初兎にさいはん2歳半やで。
ちなみにまろはさんさい3歳
ゆうすけ
ゆうすけ
ほとけがにさい2歳で、
りうらはいっさいはん1歳半

ないこ
ないこ
(こいつ人の頭の中読めるんか…?)
ないこ
ないこ
あぁ、ありがと。

ほとけっちとしょーちゃん、よく双子って言われるけど、幼児化してもちゃんと年齢差あるんだ…w

しょう
しょう
いむく!おって起きて!ペシペシ

ないこ
ないこ
(…うん。可愛い。)

いふ
いふ
んぅ~。(起床)
いふ
いふ
しょー、うるしゃい。だまりぇ。初兎 うるさい 黙れ 

起きた瞬間、口悪すぎだろw

しょう
しょう
だまりぇってゆーひまあったら、黙れって言う暇あったらいむくおこすのてちゅだわんかい、いむくん起こすの手伝わんかいこのあほ!このアホ

嗚呼。さっきまでの可愛いしょーちゃんが…。

いふ
いふ
みじゅいろはねてりゅほーが水色は寝てる方がしじゅかでいーの!静かで良いのあとまりょはあほじゃにゃい!あとまろはアホじゃない

うん、まぁまろが言ってることも間違いじゃないか…w

ゆうすけ
ゆうすけ
おまえらええかげんしずかにしろ。お前らええ加減静かにしろ 

ほら、あにきに怒られてやんの。(他人事)

Next. ♡×10 ☆×10

プリ小説オーディオドラマ