第162話

三代目の楽屋
21
2020/08/11 16:48
陸
広臣
広臣
広臣
ン?
陸
九龍グループ公表された
広臣
広臣
そうか
陸
うん。でも報道陣が押しかけて来た
Hilo
Hilo
そうか。記者会見するか?
アツシ
アツシ
Hilo
Hilo
Hilo
じゅんはEXILEフアミリーの妹だ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オウ
記者会見
Hilo
Hilo
今日はどんな質問も答えますので
アツシ
アツシ
俺達も答えます。質問は
記者 九龍グループとじゅんの関係教えて下さい
Hilo
Hilo
九龍グループがじゅんを狙っていました
記者 九龍がじゅんを襲ったて聞いていますが本当ですか?
広臣
広臣
九龍がじゅんをレイプしました
記者 詳しく教えて下さい
広臣
広臣
じゅんは九龍に拉致、監禁された時にレイプされました。そしてじゅんは手首切りました
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは九龍に襲われて言葉無くしました。そして笑顔が無くしました
アツシ
アツシ
俺達は九龍が許せません。
Hilo
Hilo
記者会見終わります
三代目の楽屋
隆二
隆二
記事になるな~
NAOTO
NAOTO
オウ
アキラ
アキラ
じゅんが可哀相だよ。じゅん大丈夫かな~
陸
大丈夫ジャないよ~辛いのはじゅんだよ。EXILEフアミリーの仕事来れないよ
広臣の🏘
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
広臣兄
広臣
広臣
じゅんじゅん大丈夫か。お兄ちゃんが傍に居る
じゅん
じゅん
広臣兄ギュギュギュギュギュギュギュギュ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
じゅん
じゅん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
うん。m(_ _)m迷惑かけて
TAKAHIRO
TAKAHIRO
迷惑て思ってない
じゅん
じゅん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
EXILEフアミリーはじゅんの味方だよ
じゅん
じゅん
ありがとう(泣)
事務所
Hilo
Hilo
(  ˙◊˙  )ほー!昨日の会見何処のTVも報道してないな~
アツシ
アツシ
Hilo
Hilo
Hilo
アツシどうした
アツシ
アツシ
TV見ても報道してない。記事もない
Hilo
Hilo
オウ
じゅん
じゅん
ハアー
記者 EXILEフアミリーのじゅんですよね
じゅん
じゅん
ハイ
記者 じゅんの事は記事、TVは載せていません
じゅん
じゅん
エーエーエー
記者 じゅんの事はTVで報道する事は出来ません。
じゅん
じゅん
何故ですか?
記者 ソレは記者達がじゅんの味方ですから
じゅん
じゅん
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ