第2話

 1. 
3,041
2022/12/30 11:52
 あなたの下の名前side 
 どうも、私立いれいす学園に転校してきた、あなたの下の名前です。 
 急に転校だからびっくりしたんだけどね、w
(なまえ)
あなた
 あ、着いた 
 そんなこと、あんなこと話してたら、着いちゃった☆ 
 はぁ、虐められないように、 
 嫌われに行くか。 
 ガラガラッ 
(なまえ)
あなた
 おはようございます~ 
いれいす
 ! 転校生だッ! 
(なまえ)
あなた
 は、はぁ あなたの下の名前です、苗字は捨てました よろしく 
ないこ
ないこ
 席は~俺の隣ね、! 
If
If
 はぁ〜!?俺の隣やろ! 
悠佑
悠佑
 え~、俺の隣がええ~ 
(なまえ)
あなた
 俺、誰かの隣は…ちょっと、 
初兎
初兎
 こうなったら、止められへんな 
りうら
りうら
 そうだね、しょにだ 
(なまえ)
あなた
 どうにかしてください! 
-hotoke-
-hotoke-
 僕の隣に来てよ〜! 
(なまえ)
あなた
 話聞いてました? 
初兎
初兎
 いむくんは どうしようもない無能だから ← 
(なまえ)
あなた
 言い過ぎですよ 
ないこ
ないこ
 その前に、自己紹介しようよ 
If
If
 ないこからで 
悠佑
悠佑
 頼んだで。 
ないこ
ないこ
 じゃあ、DiceNo.順で! 
りうら
りうら
 えー、りうらです 。 
 ポテトが好きです、よろしく~ 
-hotoke-
-hotoke-
 -hotoke-でーす。 
 いむくんって呼んでね! 
初兎
初兎
 初兎と書いて初兎です! 
 よろしくな~ 
ないこ
ないこ
 ないこです!
 お寿司がだいすしです!よろしくね 
If
If
 Ifで~す
 いふまろとかで呼んでください~ 
 よろしくなー 
悠佑
悠佑
 悠佑です! 
 兄貴とかで呼んでな!
 よろしく~ 
(なまえ)
あなた
 えと、はい。 
(なまえ)
あなた
 分かりました。 
 では、 
りうら
りうら
 ? 何するの〜? 
(なまえ)
あなた
 話しかけないでください 
りうら
りうら
 ゑ 
ないこ
ないこ
 りうら、嫌われてやんのw 
りうら
りうら
 ないくんも言ってみろよ! 
ないこ
ないこ
 あなたの下の名前くん、お寿司食べる〜? 
(なまえ)
あなた
 黙ってください 
ないこ
ないこ
 ガーン ほとけっち、任せた… 
-hotoke-
-hotoke-
 あなたの下の名前くんの髪の毛ってさらさらだよねー 
(なまえ)
あなた
 きもいです。触らないでください 
-hotoke-
-hotoke-
 うわぁーん、初兎さーん! 
初兎
初兎
 おー、よしよし。 
 でもこれは完全にいむくんが悪いからな〜 
If
If
 あなたの下の名前って、ツンデレやな~ 
(なまえ)
あなた
 あの、本当に、話しかけないでもらっていいですかね? 
悠佑
悠佑
 俺たちは仲良くなりたいんやけどー、 
(なまえ)
あなた
 俺は仲良くなりたくないです 
ないこ
ないこ
 そんなツンデレな所も好きだよ? 
(なまえ)
あなた
 …黙れ!俺はお前たちが嫌いだよッ! 
いれいす
 ゑ … 何で!? 
(なまえ)
あなた
 フイッ 
-hotoke-
-hotoke-
 あなたの下の名前くッ…ングっ?! 
初兎
初兎
 いむくん、今はダメや…そっとしとこ 
-hotoke-
-hotoke-
 う、うん… 
 嫌われることを望んでいくしかないか…。 
 今のまま行ったら、溺愛されちゃうし 
 俺には嫌われたい理由がある 
 でも、それは後半に出てくると思うよ 
 じゃ、授業、受けるか 




プリ小説オーディオドラマ