第60話

リクエストラーメンおまち!
277
2023/11/29 11:50

ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
ごめんね、最近書けてなくて
千切#黒猫しか勝たん
千切#黒猫しか勝たん
おー?
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
テストに疲れた
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
昔の事話してて楽しいべ?
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
いや、まったく
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
リクエスト感謝~!、あと心配してくれてありゃと
千切#黒猫しか勝たん
千切#黒猫しか勝たん
サンキュー
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
ありがとうだべ

雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
告白ゲーム
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
いぇぇぇぇええい
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
おい、ごら
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
既読スルーすんな
氷織#ゲーム楽しいで
氷織#ゲーム楽しいで
いや、深夜テンションすぎるやろ
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
深夜じゃねぇよ
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
例えだべ
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
チッ
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
七星に舌打ちとはいい度胸だな
冴#ツンデレで、悪かった
冴#ツンデレで、悪かった
見損なったぜ
蜂楽#相棒できた
蜂楽#相棒できた
ドンマイ、凛ちゃん
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
あ?
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
てか、聞けよw
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
てか、告白ゲームってなに?
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
みんなでw
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
互いに告白するのw
國神#筋肉にはプロテイン
國神#筋肉にはプロテイン
帰っていいか?
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
やめて!
黒名#しゃーくしゃーく
黒名#しゃーくしゃーく
國神、、、
清羅@挑発上等
清羅@挑発上等
忘れないぞ
國神#筋肉にはプロテイン
國神#筋肉にはプロテイン
人を殺すな
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
いやー、告白ゲーム盛り上がったからやろうね
馬狼
馬狼
だりぃ
馬狼
馬狼
パスだパス
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
ふっ、notおしゃ
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
別にいいじゃん?
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
ってことで俺も
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
優勝者には
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
サッカーコート1日貸し出し券がある
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
やる
馬狼
馬狼
しかねぇな
清羅@挑発上等
清羅@挑発上等
やる気
蜂楽#相棒できた
蜂楽#相棒できた
てかこれ、誰からやるの?
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
そこは、定番からやろ
ネス#カイザー神
ネス#カイザー神
メタすぎます
冴#ツンデレで、悪かった
冴#ツンデレで、悪かった
じゃ、お前ら頑張れよ👋
二子#アニメ好きです
二子#アニメ好きです
完全に煽られましたね
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
金持ち……
愛空#女っていいよな
愛空#女っていいよな
なにいってんだ?
ざんてつ#バカではない
ざんてつ#バカではない
今から通話開くな?
烏#🦅
烏#🦅
文字うてへんなのなんで電話はかけられるんや!




通話
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
よし、みんな居るな
國神#筋肉にはプロテイン
國神#筋肉にはプロテイン
早く終わらせようぜ
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
あっ!
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
ルーレットで決めてやりませんか!?
氷織#ゲーム楽しいで
氷織#ゲーム楽しいで
言いアイデアやで
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
天才
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
それな
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
さいしょはー!
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
まさかのここでお前か
時光#メンタル弱い
時光#メンタル弱い
え、え、え、
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
攻め乙夜と、受け凛
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
俺はやらねぇ💢💢💢
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
え、無理ゲー
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
頑張れー!
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
市ね
蜂楽#相棒できた
蜂楽#相棒できた
文字隠してるぅー!
ざんてつ#バカではない
ざんてつ#バカではない
よーい、丼
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
………
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
凛くん!
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
だぁぁあい好き!
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
きしょくわりぃ
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
照れ隠し?w
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
あ"?
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
凛くん、世界で
凛#兄ちゃん○す
凛#兄ちゃん○す
うぜぇ、しね
乙夜#彼女募集
乙夜#彼女募集
……
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
次ー!
愛空#女っていいよな
愛空#女っていいよな
進むの早くねぇか?
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
凪と…………氷織
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
えー、あいしてる(棒)
氷織#ゲーム楽しいで
氷織#ゲーム楽しいで
そーなん
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
うん、めっちゃ大好き
氷織#ゲーム楽しいで
氷織#ゲーム楽しいで
w
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
ゲームしよ、エペやろ
氷織#ゲーム楽しいで
氷織#ゲーム楽しいで
ええで


凪、氷織が抜けました
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
えっと、、成功?
千切#黒猫しか勝たん
千切#黒猫しか勝たん
失敗の間違い
清羅@挑発上等
清羅@挑発上等
だろうな
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
次は、俺と潔
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
愛してるぞ
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
うぇ//、えっと、はい//
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
絶対照れたな
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
て、照れてねぇし!
二子#アニメ好きです
二子#アニメ好きです
ダメだ、カップルにしか見えない
ネス#カイザー神
ネス#カイザー神
まじそれです
玲王#宝物尊い件について
玲王#宝物尊い件について
次は、蟻生とカイザー
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
愛している✨✨
カイザー#食い時だな
カイザー#食い時だな
俺には心に決めたやつがいる
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
このよで一番!
カイザー#食い時だな
カイザー#食い時だな
そいつと結ばれてくる
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
お前のことしか考えられない
カイザー#食い時だな
カイザー#食い時だな
くそよいちーー!
潔#エゴイスト
潔#エゴイスト
くんなぁぁぁあ
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
なんか、鬼ごっこしてるべ
烏#🦅
烏#🦅
なんや、この空間
時光#メンタル弱い
時光#メンタル弱い
えっと、、、静かに?
國神#筋肉にはプロテイン
國神#筋肉にはプロテイン
俺らが言えること無いけどな
閃堂#グラビアよりハリウッド
閃堂#グラビアよりハリウッド
まじそれ
黒名#しゃーくしゃーく
黒名#しゃーくしゃーく
馬狼の愛してる聞きたかった
ざんてつ#バカではない
ざんてつ#バカではない
棟劇インタビューだな
馬狼
馬狼
は?、◯ね
冴#ツンデレで、悪かった
冴#ツンデレで、悪かった
黒名に◯ネか
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
フラグ回収したべ
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
乙乙乙
閃堂#グラビアよりハリウッド
閃堂#グラビアよりハリウッド
いや、お前ら性格教えて
時光#メンタル弱い
時光#メンタル弱い
頑張れ
蜂楽#相棒できた
蜂楽#相棒できた
疲れた
二子#アニメ好きです
二子#アニメ好きです
なんにもしてないで
閃堂#グラビアよりハリウッド
閃堂#グラビアよりハリウッド
語彙力消えた
閃堂#グラビアよりハリウッド
閃堂#グラビアよりハリウッド
それで、マジックでかけるペランラ過ごした
雪宮#ドロ船言うな
雪宮#ドロ船言うな
回りの人からしたらめっちゃ
蟻生#俺はオシャ
蟻生#俺はオシャ
おしゃれぁぁあ






ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
深夜テンションで書きました
千切#黒猫しか勝たん
千切#黒猫しか勝たん
バカ
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
勉強した方がいいや
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
それな
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
明日は氷織の誕生日ー!
七星#じょわじょわするっぺ
七星#じょわじょわするっぺ
明日楽しみにしててくださいだべ
千切#黒猫しか勝たん
千切#黒猫しか勝たん
そして!書き直して欲しがったら言って!
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
どこでもい
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
みんなめ頑張ろう
凪#めんどくさくないねサッカー
凪#めんどくさくないねサッカー
なんのはなし?
ほしねこ(主)
ほしねこ(主)
おつほひ!

プリ小説オーディオドラマ