前の話
一覧へ
次の話

第63話

48話&主から(強制完結について)
395
2023/04/14 15:47
数年後
中野アリス(乃々華)
中野アリス(乃々華)
あなたの不良のときの名前〜♡
(なまえ)
あなた
はーい♡
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!


💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ


🔫( • ᵕ • 🔫)パァンパァン







(なまえ)
あなた
ふぅー、今日も終わったね
中野アリス(乃々華)
中野アリス(乃々華)
疲れたぁー
おそ松
おそ松
おつかれ〜
チョロ松
チョロ松
こっちは全員無事だよ
一松
一松
ヒヒッ今日の敵も弱かったね
(なまえ)
あなた
そうだったねー
十四松
十四松
お腹がすきマッスル!
カラ松
カラ松
俺も腹減ったー
トド松
トド松
僕もー
(なまえ)
あなた
じゃあ帰ろっかぁ
おそ松達
おそ松達
うん!
私たちは今日も敵と戦っている


なぜなら死と隣り合わせだからだ


そして守るものがあるから…


明日死ぬかもしれない…いや、今もどこかで狙われてて今死ぬかもしれない…


でも、私は仲間お兄ちゃん達と戦っていく
·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩
主(ФωФ)
主(ФωФ)
どうも主です
主(ФωФ)
主(ФωФ)
ここで強制完結させていただきます
主(ФωФ)
主(ФωФ)
強制完結にする理由は、
・話が思いつかなくなった
・話があやふやになっている
・勉強に専念したい
という3つの理由です
主(ФωФ)
主(ФωФ)
なので完結することにしました
主(ФωФ)
主(ФωФ)
あまりうまく書けてなかったけれど、皆様に読んで貰えて嬉しかったです
( *´꒳`*)
主(ФωФ)
主(ФωФ)
今までコメント💬や、いいね♡をしてくださった方、応援してくださった方々、本当に今までありがとうございましたm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ