第5話

5話
617
2020/05/31 09:08
                            スタッフルーム 
伊野尾慧
伊野尾慧
かのんちゃん、大丈夫だったかな?
八乙女光
八乙女光
そうだな、最近発作続いてるてるからな
                       圭人と山田が帰ってくる。
伊野尾慧
伊野尾慧
お、山田、圭人、かのんちゃんどうだった?
山田涼介
山田涼介
また発作だった。
岡本圭人
岡本圭人
今日はすぐに治まったけど、
八乙女光
八乙女光
最近続くな、
山田涼介
山田涼介
ああ、
山田涼介
山田涼介
早く治してあげたいけど、
岡本圭人
岡本圭人
そうだね、
伊野尾慧
伊野尾慧
ななちゃんも心配してると思うよ、
伊野尾慧
伊野尾慧
お互い病室でずっと頑張ってきた友達だから
八乙女光
八乙女光
そうだな、
岡本圭人
岡本圭人
そういえばみんなは?
八乙女光
八乙女光
薮は、診察
裕翔と知念は、外出許可の手続き
髙木は、かずとくんのとこ
大ちゃんは、、
伊野尾慧
伊野尾慧
そういえば大ちゃんどこにいった?







自販機前
なな
なな
あのね、最近、かのんが元気ないんだ、
なな
なな
かのん見てると怖くなる
なな
なな
また、友達がいなくなっちゃうんじゃないかなって
有岡大貴
有岡大貴
そうなんだね、
なな
なな
先生、どうしよう、
有岡大貴
有岡大貴
んー、
有岡大貴
有岡大貴
僕は、自分の友達が元気ないと、もっと不安になる。
有岡大貴
有岡大貴
だから、ななちゃんが元気だして、かのんちゃんを不安にさせないようにするんだよ!
有岡大貴
有岡大貴
ななちゃんは、かのんちゃんを応援しよ!!
なな
なな
うん!!
なな
なな
ありがと!大貴先生!!
有岡大貴
有岡大貴
いえいえ!
なな
なな
そういえば、先生!
あたしね、半日だけ、外出許可出たの!
有岡大貴
有岡大貴
あ、裕翔先生に聞いたよ!!
有岡大貴
有岡大貴
よかったね!
なな
なな
それでね、かのんにもお土産買っていくんだけど、何がいいかな?
有岡大貴
有岡大貴
僕に聞いてもあまり参考にならないかもよ!
なな
なな
大丈夫だよ!
先生子供っぽいし!!
有岡大貴
有岡大貴
それ、どういうことー??w
なな
なな
あははww
有岡大貴
有岡大貴
あははww








続く




プリ小説オーディオドラマ