第2話

2話
803
2020/05/31 09:06
                             スタッフルーム
薮宏太
薮宏太
それじゃー、スタッフミーティング始めるぞー
薮宏太
薮宏太
まずは203号室のかずとくんから、
髙木雄也
髙木雄也
はい、
かずとくんは何も問題なかったら、抗がん剤治療は今日で終わりの予定です。
有岡大貴
有岡大貴
手術はどうなった?
髙木雄也
髙木雄也
それが、まだ、両親の同意がないんだ
有岡大貴
有岡大貴
そっか、
髙木雄也
髙木雄也
だから今日も話してみる
薮宏太
薮宏太
それじゃ、なんかあったら言って、サポートするから
髙木雄也
髙木雄也
うん、ありがと。
薮宏太
薮宏太
次は、201号室のかのんちゃん
山田涼介
山田涼介
はい、かのんちゃんは、今日は熱っぽいのでちょっと心配です。今日、点滴の予定でしたが、明日に伸ばそうと思います。
岡本圭人
岡本圭人
なんかあったらすぐ駆けつけれるようにしとくね!
山田涼介
山田涼介
おねがい!
八乙女光
八乙女光
俺らも、できるだけサポートする!
山田涼介
山田涼介
ありがとう
薮宏太
薮宏太
次は201号室のななちゃん
中島裕翔
中島裕翔
はい、今日も異常は見られませんでした。
中島裕翔
中島裕翔
あと、ななちゃんの外出許可を考えています。
知念侑李
知念侑李
ななちゃんは、最近調子いいから、1日でいいから許可してほしくて、
薮宏太
薮宏太
そうだなぁ
有岡大貴
有岡大貴
まだ、危険なんじゃないか??
伊野尾慧
伊野尾慧
それに今の状況で感染症になったら、もっと入院生活が伸びるし、
岡本圭人
岡本圭人
半日とかなら大丈夫なんじゃない?
岡本圭人
岡本圭人
それに、なんかあったときのために、誰か看護師1人ついて行くとか
薮宏太
薮宏太
なるほどな、
知念侑李
知念侑李
それじゃ、僕が行くよ!
毎日ななちゃん見てきてるから!
薮宏太
薮宏太
いいのか知念?
知念侑李
知念侑李
うん!
薮宏太
薮宏太
それじゃ、来週の月曜日、半日だけ、外出を許可します。条件はさっき言った通り知念がついて行く。あと、時間厳守、マスク着用。これでいいかな?
中島裕翔
中島裕翔
はい!!
中島裕翔
中島裕翔
ななちゃんとご両親に伝えておきます!
中島裕翔
中島裕翔
みんなありがとう!
八乙女光
八乙女光
いえいえ、なんかあったら言えよ!
中島裕翔
中島裕翔
うん!!










次に続く







プリ小説オーディオドラマ