第104話

いざ収録✋
436
2020/12/11 14:58
あなたside

これから収録やねんけどな?
見てみて!ジャージ🥺

上田くんから陸部のマネージャだからっていただきました!!!!


あざます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ってことでジャージに着替えて〜♪









西村拓哉
あなた〜?マネになるって聞いたで?!

準備できたー?
あなた

うん!ジャージもらったんよ!

西村拓哉
うわ!可愛ええ✨
このジャージいいやんか!!!
あなた

可愛ええよな🥺

西村拓哉
収録行くで〜!












さぁ!始まりました✨
今日は、


【ジャニーズ陸上部にマネージャーが!!!】









ということで、関西から来ていただきました!

岡﨑あなたちゃん!
あなた

こんにちは!よろしくお願い致します!






という事でマネージャーも追加してたくさん頑張っていきましょう!








〜収録終わり〜


















西村拓哉
よし!かーえろー!
あなた

あ!ISLANDストア寄ってから帰らへん?

西村拓哉
おぉ!ええな!聞いてみよー!









2人は、ISLANDストアに行くのであった...!












お待たせ致しました!作者です。
最近、忙しくなり色々と悩んでる事などがあるので更新ができていませんでした...!
すみません!!!(土下座)


これから、不定期更新極めてしまう可能性がございますが良かったら読んでいただけるとありがたいです✨

では、次のお話で...!

プリ小説オーディオドラマ