前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
44
2024/06/27 16:58

リア
リア
こんにちは!はい新しい物語思いついたので書いていきます!
リア
リア
皆さんハンドレッドノートの方全然投稿してないのに新作作んなやって思うかもしれないんですげど!これには深いわけがありまして…
リア
リア
ハンドレッドノート最近見てなくてキャラの喋り方忘れました
リア
リア
あとは普通に見る専になって見てましたはい自己紹介に行きます!
シンタ
シンタ
シンタだ!よろしくな!こっちは男装してる時の姿だぞ!
シンタ
シンタ
名前シンタ
年齢5才
好きな物/事あじさい保育園のみんな特にダイヤ
ヒーローハンバーグカレー
嫌いな物/事いじめっ子差別してくるやつ両親性別
一人称俺
誕生日8月31日
シンタ
シンタ
困っている時焦っている時などに使われる
シンタ
シンタ
照れてる時によく使われる
シンタ
シンタ
男装してる時に使われる基本これがメイン
ダイヤ
ダイヤ
ダイヤだよ!よろしくね!男装してる時の姿だよ!
ダイヤ
ダイヤ
名前ダイヤ
年齢5才好きな物/事牛乳笑顔あじさい保育園のみんな特にシンタ
嫌いな物/事いじめっ子差別両親性別喋る事声を出す事
一人称僕
誕生日12月25日
ダイヤ
ダイヤ
焦っている時困っている時などに使われる
ダイヤ
ダイヤ
混乱してる時に使われる
ダイヤ
ダイヤ
男装をしている時の姿
岡田ユウ
岡田ユウ
岡田ユウだよ!よろしくね!のちのちダイやとシンタが男装女子だということを知る
ルミ
ルミ
ルミですよろしくお願いします!のちのちダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ルミ先生口調あんまり掴めてないから出番少ないかも……
ワタル
ワタル
ボクちゃんはワタルなのらーよろしくなのら〜シンタとダイヤが男装女子なのを知る
リンリン
リンリン
リンリンですよろしくお願いします
ダイヤとシンタとが男装女子なのを知る
マモル
マモル
マモルですよろしくお願いします
シンタとダイヤが男装女子なのを知る
マドカ
マドカ
マドカですよろしくお願いしますダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ヒカル
ヒカル
ヒカルだよ!よろしくね!ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
マリア
マリア
マリアだよ〜よろしくね〜
シンタとダイヤが男装女子なのを知る
ライオン
ライオン
ライオンですよろしくお願いします
ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ライム
ライム
あたちはライムですよろしくお願いちます!
ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ハヤテ
ハヤテ
ハヤテ…よろしく……
ダイやとシンタが男装女子なのを知る
ダイゴロウ
ダイゴロウ
ダイゴロウだよよろしくね!
ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
カナタ
カナタ
カナタだよよろしくね僕だけ再現度高いのは推しだからなんだってさ〜
ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
アキ
アキ
アキよ!よろしくね!ダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ユズリハ
ユズリハ
ユズリハよよろしくダイヤとシンタが男装女子なのを知る
ゾーヤ
ゾーヤ
ゾーヤだよよろしくねダイヤとシンタが男装女子なのを知る
リア
リア
自己紹介は終わりです!口調崩壊注意でもいい方は見てください!

アンケート

タメ口でもいいですか?
いいよ
87%
言い訳あるかボケ
13%
投票数: 15票
リア
リア
シンタくんの困ってる焦ってる時に使うアイコンちょっと小ネタあるんだよねわかる人はコメントで教えてね!
シンタ
シンタ
このアイコンだよ
ダイヤ
ダイヤ
全員先生二人以外は年齢は5歳だよ!
ダイヤ
ダイヤ
照れた時によく使われる
志希
志希
シキだよ!詳しくはアイコンタップしてね!
想
ソウだよ!詳しくはアイコンタップ!

プリ小説オーディオドラマ