前の話
一覧へ
次の話

第1話

新人ライバーちゃん達
65
2024/03/27 02:18

にじさんじ公式🌈🕑@nijisanji_app

〚にじさんじ 4名新人ライバーがデビュー!🎉〛



      





【ライバーSNS紹介】
◉成美 澪 Narumi Mio
◉角 龍也 Sumi Ryuya
◉服部 和真 Hattori Kazuma
◉瀬ヶ奈 ◯◯ Sesena ◯◯


【配信スケジュール】

3/30(土)

◉成美 澪 15:00〜 @NARUM1_M1o
◉角 龍也 15:30〜 @Sumi_Ryuya
◉服部 和真 16:00〜 @Kazuma_2j3j
◉瀬ヶ奈 ◯◯ 16:30〜 @Sesen_a_2434
成美 澪 @NARUM1_M1o
始めまして〜!
土曜日からにじさんじに参戦させていただく
成美 澪で〜す!
トップバッターで緊張してますが!
まぁ、同期の中で一番しっかりしてる自分なら
余裕なので楽しみにしててくださいーーーー!
ギャル好きのみんな待っててね♡
💬147 ♺1.6万  ♡7.1万



角 龍也 @Sumi_Ryuya
これからにじさんじに入る角っす。
俺意外とこう見えて結構緊張するタイプなんで
暖かく見守ってください…。
あと、俺が一番のしっかりものだから。
💬139 ♺1.5万  ♡7万


服部 和真 @Kazuma_2j3j
ご覧の皆様どうも服部でございます😊
執事キャラとして何卒よろしゅうお願いします。
ちなみに僕が一番年上ですので
ご理解の程よろしくお願いします・v・
💬142 ♺1.5万  ♡7.1万



瀬世 ◯◯ @Sesen_a_2434
皆様始めまして、!
瀬世◯◯と言います!
名前だけでも覚えていってください!
最後で緊張しますが自分をとにかく発揮しようと
思ってます!!同期の中では最年少でした。
先輩の配信を見て学ぼうと思います!
でも、しっかりものの座は渡たせません!!
💬184 ♺1.7万  ♡7.2万







【リスナー反応】



▷お〜 新人のクセw

▷おれギャル好きなんだよな…

▷ギャップ萌えきた?!

▷来たー!執事キャラ!!

▷は?かわいいかよ

▷てか、瀬ヶ奈ちゃん誤字してるw
 可愛い

▷ホントだ!誤字してる!!

▷それに気付かないのもいいな…

▷これは楽しみが増えてしまったようだ。


























とりあえずこれで終わります!!
微自己紹介みたいな感じです!







ありがとうございました👼

プリ小説オーディオドラマ