第4話

僕の他にも転生者が居るらしいby太宰
1,257
2024/04/08 02:09
☃️
☃️
て、事で原作通りにいきたいと思いまーす!まあ、コメディだからキャラ崩壊するけどね☆
☃️
☃️
否、投票数が可笑しい…
☃️
☃️
それでは本編どぞ⇓⇓⇓




ボフンッ

太宰治
太宰治
_____……おー、若返ったね、昔の“僕”だ
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
アッ、…………僕っ子ですか、尊い、ありがとうございます(死
太宰治
太宰治
、、、あー、この位の時の一人称は僕だったからね何と無く、(引)…ところで誰か包帯は持っていないかい?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ムクッ)持ってますよ!!皆(マッシュと太宰)が怪我をした時に手当て出来る様に…♡/////
太宰治
太宰治
ゾゾッッッッ、あ、有難う
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
ゾワゾワゾワ…ッッッッ
太宰治
太宰治
クルクル マキマキ)良し、出来た
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え、何で右目に包帯、巻いてるんですか…?
↑こんな感じ
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
ちゅ、厨二病の人だ…!つ、通報しないと…!!(アワアワ
ドット・バレット
ドット・バレット
イタイぜ、オサム…
太宰治
太宰治
えっ!ちょっと待ってくれ給え!!厨二病の人が可哀想!!僕はこの位の頃、包帯を巻いてたから巻いてないと落ち着かないの!!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
つ、つまり厨二病…!!
太宰治
太宰治
だから違うって!!話聞いてた???
太宰治
太宰治
てか、服がぶかぶかなのだけど…(萌え袖状態)
ウォールバーグ
ウォールバーグ
嗚呼忘れとった、ほれ制服じゃ、着替えて来い
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ええー!?萌え袖もいいのに〜
ー数分後ー
太宰治
太宰治
着替えて来ましたー
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
(同じ制服の筈なのに何故か輝やいて見える…!!)
ドット・バレット
ドット・バレット
(チッ、やっぱり顔がいい奴は気に入らねェ)
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
おふッッッッッッッッッッッ、可愛い、可愛いです…♡
太宰治
太宰治
可愛くないし、格好良いし!てか、(今の)僕達は同級生なのだから、敬語要らないのでは?ダザイさんもきんしー!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
じゃあ、オサム…くん?
太宰治
太宰治
コクコク
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
キュンッ(小さくなったから(同年代)余計にちょっとした動きも可愛く見える…!!)お、オサムくん、♡♡♡♡
太宰治
太宰治
あ、うん、有難う
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
オサムく)))否、でも中身は22歳、僕より年上!!無理だぁーーー!!!せめてダザイくんで許してぇぇぇぇ
太宰治
太宰治
否、別に良いけどね?
ドット・バレット
ドット・バレット
オレはテメェみてぇな奴に敬語何ぞ使ってねェぜ
太宰治
太宰治
?キョトン(何故嫌われてるのか分かっていない)
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
グハァァッッッッ
ドット・バレット
ドット・バレット
レモンちゃぁぁぁぁぁぁん!テメェ許さねぇ
太宰治
太宰治
??
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
グハァァッッッッ
ドット・バレット
ドット・バレット
レモンちゃぁぁぁぁぁぁぁん!テメェ許さ(以下略
太宰治
太宰治
おーい、ランスくぅ〜ん、さっきから一言も発して無いけど大丈夫?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
すみません、話に入る事が出来なかっただけです
太宰治
太宰治
敬語禁止と言った筈だけど?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
じゃあ、ダザイ…?
太宰治
太宰治
うんうん、何か其の呼ばれ方久しぶりだねぇ

ウォールバーグ
ウォールバーグ
時に、君達はこの学校に“もう一人転生者が居る”事は知っているかね?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
えっ!?もう一人居るんですか?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
知らなかった(もっもっ
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
誰なんですか??!
ウォールバーグ
ウォールバーグ
それは…会ってからのお楽しみじゃ、先程声をかけておいたからもう時期来るじゃろ


ギィィッ
______
太宰…?
☃️
☃️
最後に出てきた人は誰でしょうねー?気が向けばコメお願いします!
☃️
☃️
ヒント無しで分かったら凄いですけどね?
☃️
☃️
てか、またアンケで悪いんですけど、番外編いります?

アンケート

番外編いるー?
いる!
63%
いや、要らんから早く本編かけ
37%
投票数: 347票

プリ小説オーディオドラマ