第7話

7
189
2023/09/20 13:30
cross
そろそろお昼ご飯を作りましょうか
killer
やったー!
cross
何がいいですか?
horror
うぅーん?俺だったら人n
cross
無理です
horror
イーヒーン😭←
murder
アップルパイが食べたいな
ink
それなら持ってるよ!←
nightmare
お前どっから沸いてきた!帰れ!
ink
えー?
dream
やぁ兄弟!元気かな?←
nightmare
お前もお前でどっから沸いてきたんだよ!
swap
俺様もいるのだ!←
nightmare
みんな帰れっ!ポジティブで溶ける!!
cross
あのー。アップルパイ持ってるんですか?
dream
持ってるよ!みんなで一緒に作ったんだ!
cross
楽しそうですね!光AUに入れば良かっt(((
error
それは絶対言っちゃダメだ
nightmare
イーヒーン😭←
cross
冗談ですよ!ね?
nightmare
イーヒーン😭←
cross
泣きやめよタコが
nightmare
おいお前ふざけんな
cross
え、何ですか?
nightmare
さっき悪口言ってたろ
cross
言ってませんよ!言うわけないじゃあ無いですか!
nightmare
良かった〜!←
dream
...アップルパイここに置いとくね
ink
じゃ!
swap
また来るね!
horror
おう!次はもっと食い物持ってこいよな!←
dream
ごめんね無理
horror
残念無念なんでやねん←
cross
よし!お昼ご飯はもうアップルパイにします!
dream
あ、それ冷蔵庫でレイしてあるからレンジでチンして食べてね!←
cross
ありがとうございます!
killer
てかさ、これお昼ご飯というよりもおやつ...
cross
そうですね(*^^*)
killer
=)
murder
殺意を感じる
cross
焼いてきますね
cross
焼いてきました←
error
速い
horror
美味しそうだな!全部食う!←
nightmare
全部食うな
killer
あ、そうだcross君!お昼からもEXP狩りするけど来る?
error
いやcrossは俺とAU破壊して周りたいに決まってるだろうが
nightmare
違うぞ。crossは俺と家で読書したいに決まってるだろ
killer
で、誰に着いてくの?
cross
えぇ...
今回短いすみません

プリ小説オーディオドラマ