第5話

89
2024/03/29 00:00
あなた
ああ、ウザイのきそうだなー(フラグ)
なんかさっきからフラグ立ってるような気がするだけど
二口堅治
あ、あなたじゃん
あなた
ハッ!
あなた
舞ちゃーーーーーん!
滑津舞
あ!あなたちゃん!
滑津舞
久しぶりー
あなた
久しぶりッ!
二口堅治
え、俺無視されたんだけど
あなた
日頃の扱いだね
あなた
にろ、、、、じゃなくて二口!
二口堅治
おい
あなた
まぁ頑張れにろ!じゃなくて二口!
二口堅治
もういいわ
あなた
オツカレッ☆
二口堅治
ウザッ
口調迷子何だけど
By主
日向翔陽
わぁっ!広ッ!!!!
日向翔陽
あ、あなた!
あなた
久しぶりッ
日向翔陽
お久!
影山飛雄
日向ボケェ行くぞ!
日向翔陽
影山ー、少しくらいいいじゃないか!
影山飛雄
皆、に呼ばれてるんだ、行くぞッ
あなた
ア、アハハ
日向翔陽
またねー、あなた!
あなた
👋
あなた
最後は後、稲荷崎かぁ
あなた
今、来たかな?
あなた
スタスタ
あなた
え、、どしたん魚の死んだ目して
侑&治
スッ…(ぶりっ子マネージャーの方に指を指す)
あなた
(ああ、なるほどね)
あなた
よぉ、頑張ったな、ツム、サム
宮侑
あなたー、泣
宮治
何泣いとんねんキショいわ
宮侑
はぁぁ?
宮侑
お前もあなたにあえて嬉しいちゃうんか?
宮治
嬉しいに決まっとるやろ!
あなた
ストーップ
あなた
北さん呼ぶで
侑&治
ア、スイマセン
角名倫太郎
死ぬwww
宮侑
角名!笑うな!
鰤キモ子(ぶり きもこ)
(何チヤホヤされてんのあいつ)
鰤キモ子(ぶり きもこ)
あっ、こんにちわー♡
あなた
こんにちわー♡♡
あなた
わたすぃ♡ゴリ子っていうの♡♡よろしくねぇぇ♡♡
侑&治
wwwwwww
※あなたちゃんの名前はゴリ子ではありません
仮の偽名です
角名倫太郎
スッ…(スマホを出す)
鰤キモ子(ぶり きもこ)
(名前からして不細工なやつw)
鰤キモ子(ぶり きもこ)
私ぃ♡鰤キモ子ぶりきもこって言うのぉ♡♡♡
あなた
そ、そうな…w…だぁ…ww…♡♡
あなた
わたすぃ♡♡世界一可愛いからぁ♡ねっ?!♡♡
侑&治
せ、世界一可愛いwwwwww
侑&治
死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪
あなた
ギロ(は?っていう目)
侑&治
……
鰤キモ子(ぶり きもこ)
じゃ、じゃあ私用事があるからぁ♡
またねぇ♡♡
あなた
うん、そうなんだぁ♡♡
さようならぁ♡♡♡♡^^(無言の圧)
鰤キモ子(ぶり きもこ)
ビクッ、、
宮侑
ちょ、あなたwww面白すぎやろwww
角名倫太郎
しっかり収めといた
あなた
角名、今すぐ消せ
角名倫太郎
無理ッ♡
あなた
さっきのうちの真似するなぁァァァ!
宮治
は、腹痛いわぁwwww
この時北さんはどこにいたでしょう
正解は……治と侑の後ろッ♡♡(((
あなた
って事で角名、ツム、サム
あなた
後ろ、向いてみ?
北信介
角名、双子来い
銀島結
あっ⋯⋯(察し)
あなた
オツカレッ☆(2回目)

プリ小説オーディオドラマ