第8話

♡5♡
619
2022/12/04 10:00
皆様お久しぶりです、碧です!
主更新しなさ過ぎですね一発蹴り入れてやりましょう!!(辞めてくれby主)

あ、因みに今は中也と太宰さんと任務に向かっております!!!
以外と太宰さんって呼び易いなもうこれからこの方向性で行こう(なんの話)
太宰 治
にんむいーやーだーぁっ!!!
中原中也
文句言うな青鯖
あなた
まぁ、今回の任務なんて私の異能があればちょちょいのちょいで片付きますけどね
太宰 治
あなたちゃんかっこいい〜♡
あなた
へええっ//
太宰 治
(((((((?)))))))
太宰 治
(え、まって、うちの部下可愛すぎん??いや天使降臨してんだけどもう僕死のうかな。いやでもまだこの天使が僕のモノになるまで死ねないッッッッッッ!!この天使もう可愛すぎる罪で私の家で監禁されてしm)
中原中也
おい気をつけろ太宰ッ!
スチャッ
太宰 治
ねぇどうしよ〜気が付いたら囲まれてるぅ〜
太宰 治
死ぬぅぅぅぅぅ⤴
         異能力「孤独感」
あなた
私の敵となるのならば私の心の檻に閉じ込めて差し上げます
あなた
私の檻に入ると二度と出られない
あなた
理由は簡単
あなた
貴方達では私の閉ざされた心は満たされないから
あなた
色々省くけど一応私は最強の類いに入るってところかしら?
あなた
あら、ごめんなさい
あなた
貴方達とこんなにお喋りするつもりは無かったの
あなた
とゆーことでっ、、、
あなた
さよーなら♡
mob(敵)
おいっお前ら逃げr
スウッ
中原中也
おいおいあなたの下の名前
中原中也
敵が一言も喋らず終わってたぞ
あなた
あっそ、興味ない
太宰 治
、、、
太宰 治
かっこいいよ!!!
あなた
え?どしたんですか急に
太宰 治
いや、好きだなぁって
あなた
知ってます
あなた
てか死にたかったなら助けない方が良かったですか?
太宰 治
いや全然嬉しい←
あなた
それは良かったですニコッ
太宰 治
アイドルスマイルッ
あなた
ちょっと黙れ下さい
太宰 治
え、酷くn
あなた
はいはーい帰りますよ〜
中原中也
おい俺の存在を忘れるな
あなた
私がちゅやを忘れる訳が無いじゃない!大好きよ婚姻届あげる!!
中原中也
要らねェ、、、
あなた
ひどい!!!!
太宰 治
じゃあ代わりに僕が貰うね☆
あなた
、、、、、、
中原中也
どうした?あなたの下の名前
あなた
否、、、
あなた
私の閉ざされた心を開いてくれるのは
あなた
貴方なのかもしれないと思っただけですよ
あなた
太宰さん
中原中也
なにそれ
あなた
まぁ、いつか判るさ
あなた
ね?太宰さん?
太宰 治
うん、、、?
ミニ番外編
「治って呼んでみたい」
あなた
あ、そうだ太宰さん
太宰 治
ん?
あなた
私達って一応同い年ですよね?
太宰 治
まぁ、うん?
あなた
、、、!
あなた
じゃあ!!
あなた
敬語とかなんか寂しいんで
あなた
普通に中也みたいに話してもいいですか?
太宰 治
う、うん、いいけどさ
太宰 治
どしたの急に
あなた
いや、別に
あなた
なんとなく、、、かな?
あなた
友達になりたかったので!!
太宰 治
じゃあ"さん"付けも外せば?
あなた
え、じゃあ、、、
あなた
治、、、?
太宰 治
…ッ////////
太宰 治
好きだよ、、、
あなた
もうそれ口癖じゃないですか
あなた
なんか可哀想だし私もお返事しとこうかな
あなた
私も好きだよ、治
太宰 治
え、
あなた
ふふっ





一気に距離が縮まった2人であった

プリ小説オーディオドラマ