第16話

1 転校生…?
562
2020/08/08 11:11
シェアハウスが終わりいつもの日常が……………
始まるわけねぇだろおおおおおおおお!!!
けもけも(作者)
けもけも(作者)
今回からはまた新キャラがでるので
けもけも(作者)
けもけも(作者)
新しく1から始めていきます!
それでは続きをどうぞ!
(なまえ)
あなた
ふわぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
ねみ(´д⊂)‥
準備終了
(なまえ)
あなた
今日は早く登校しちゃおっと!
教室
(なまえ)
あなた
やっぱり早いと
(なまえ)
あなた
人が少なくていいなぁー
a.m.7:40
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
1階に用事があるんだった…
1階
(なまえ)
あなた
(。-_-。)♪フンフンフーン
ぺいんと
ぺいんと
じゃあここでまっててください
死神
死神
それにしても久しぶりですね
?
俺が転校するっていったら皆きちゃってw
?
お前のためちゃうわ!!!
?
ソウダ!ソウダ!
(なまえ)
あなた
(あれ?ぺいんとくん?)
(なまえ)
あなた
(誰だろう…?)
教室
ぺいんと
ぺいんと
あ!あなたおはよー!
(なまえ)
あなた
あー!おはよ!
(なまえ)
あなた
(朝から天使スマイル(〃_ _)σ∥)
ぺいんと
ぺいんと
今日は早かったね
(なまえ)
あなた
そうなの!早く起きちゃったから💦
ぺいんと
ぺいんと
そーだ!今日電話の人紹介するよ!
(なまえ)
あなた
それもしかして朝話してた人達?
ぺいんと
ぺいんと
そうそう!
ぺいんと
ぺいんと
なんだ、みてたんだ(* ´ ▽ ` *)
(なまえ)
あなた
声だけ聞こえてさ!
(なまえ)
あなた
楽しみにしてるね(*´ー`*)
ぺいんと
ぺいんと
グフッ。。(〃_ _)σ∥
HR
先生
先生
転校生を紹介するぞー
ガラガラガラガラガラ
らっだぁ
らっだぁ
どーも!はじめまして~
らっだぁ
らっだぁ
らっ…だぁ…です!☆ピコン
(なまえ)
あなた
(ん…?あの人どっかで…)
先生
先生
じゃああなたの前の席に座れー
らっだぁ
らっだぁ
はぁーい!
休憩時間
(なまえ)
あなた
は、はじめまして…💦
らっだぁ
らっだぁ
うわーかわいいね(^∇^)キミ
(なまえ)
あなた
へっ!?
ぺいんと
ぺいんと
おい、らっだぁ!?
らっだぁ
らっだぁ
君がぺいんとが言ってた子か!
(なまえ)
あなた
あー!電話の人ですか!
ぺいんと
ぺいんと
こいつが紹介するって言ってたうちの1人!
ぺいんと
ぺいんと
らっだぁだよ
(なまえ)
あなた
らっだぁさん!よろしくです!
(なまえ)
あなた
あなたっていいます
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁだよぉーよろー
らっだぁ
らっだぁ
タメでいいから!気軽にね!
(なまえ)
あなた
うん(о´∀`о)
らっだぁ
らっだぁ
(これは惚れるなwかわゆすw)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
けもけも(作者)
けもけも(作者)
このたびはー
けもけも(作者)
けもけも(作者)
まことにー
けもけも(作者)
けもけも(作者)
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ
けもけも(作者)
けもけも(作者)
また投稿できるようにします!
けもけも(作者)
けもけも(作者)
これからもおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ