前の話
一覧へ
次の話

第1話

bake   ~甘甘彼女~
2,035
2018/07/21 20:00
Rありです。/
あなた

bake 君!bake 君!!

bake
何?どしたの
あなた

今日何処行くの?

bake
あずそと,ニア踊り行く
あなた

あなたも行く!

bake
あずそに聞くね
あなた

うん。

bake
良いって‼
あなた

やったー‼

bake
(可愛い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー到着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@小豆
ヤッホー
bake
やほ
あなた

、、、こんにちはー

@小豆
お!この子が噂の彼女ちゃん!
bake
あ、ちょっ。
あなた

ギュー)ありがと。/

bake
あなた?着替えたいんだけど。
あなた

ん~。やだ!

bake
ちょっとだけだから。ね?
あなた

ほんとに?すぐ帰ってきてね。

bake
うん。
~~~~~~~~~~~~~~~~
@小豆
ふふふ。あなたちゃん、ほんとに好きなんだね。
あなた

そりゃあ、好きですよ‼

@小豆
てか、敬語やめない?
あなた

は、うん!

~~~~~~~~~~~~~~~~
bake
着替えたよ‼
あなた

あ、来た~!(ギュー

bake
何? ///
@小豆
(あ、照れた。ww )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あたたかかったからさ。あたたかかったからさ。(ギュ)』
あなた

(ムゥゥ

bake
(後で,あなた拗ねてそうだから、ギューしよ。
@小豆
(あなたちゃん。ごめんね‼
~~~~~~~~終わった~~~~~~~~
あなた

ムゥゥ

@小豆
あなたちゃん!ごめんね‼(上目遣い
あなた

良いよ。(反則/

bake
あなた!ごめんね‼(ギュー
あなた

、、、(ギュー//

bake
///////(やばい。もつかな。
@小豆
あ、今日ぶんちゃんと,動画撮んなきゃだから。帰るね‼バイバイ👋
あなた

あ、うん!バイバイ!!(あーずー好き

bake
バイバイ👋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー家にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
bake
あなた来て。
あなた

ん~?何?

あなた

って、わっ‼(bakeの下にいる)

bake
ちょっと、黙って。
ディープキス
あなた

ん。ちょっ、ばけくん。

bake
可愛いあなたがいけないんじゃん
あなた

//

あなた

んん、あ、

bake
何?ここが良いの?(服の上から,胸を触る。ムニ
bake が,服を脱がす

胸をなめながら、右手を下の方にずらして行く
あなた

//////////
ん、あっ、ばけっ、くん。

あなた

そっちは、らめ。

bake
止めてほしいの?
bake
けど、からだは、正直だよ?
あなた

ん、ばけっ、く,ん、あっ、らめ。

bake
もう、ぐちゃぐちゃだよ?/

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

狂います。ここまでしか、書けない。
Rのところbake 君、S過ぎてやばい。


あ、挨拶遅れました!

どもども‼ らりむです‼
死にます。//←
R疲れる。/←

宇宙人(友達)、こんな感じで良いっすか?





次回:パオチャン ~好きな人~

でお会いしましょう
バイバイ👋(昼から疲れた。)(中1が何書いてんだか。)

プリ小説オーディオドラマ