第17話

16🔞
202
2024/04/04 15:29
うへへ真仁くんかわいいな監禁したい‪‪( ◜ω◝ )‬
訳:更新忘れていて本当にごめんなさい。マジこの小説1番伸びてるから期待に添えるように頑張ります。そんで元凶の塾爆破してきます
★最後にアンケあり★


























ゾクッ
如月 真仁
花江夏樹
ん?真仁どーしたの?
如月 真仁
え、いや、
花江夏樹
今震えてたから、
花江夏樹
どうかしたのかなーって
如月 真仁
いや、特に
花江夏樹
えーほんと?
花江夏樹
真仁の事だからまた風邪ひいてたりして〜w
如月 真仁
そんなことは(
バーン
斉藤壮馬
ただいまー!!
花江夏樹
おー!壮馬!
花江夏樹
おかえりー!
斉藤壮馬
花ちゃん、白上かなとLINEいけました!
花江夏樹
おー!ナイスー!
またこの話、
斉藤壮馬
今から送るから追加してね〜
花江夏樹
了解!
なんでかなだけ?
斉藤壮馬
はい!どうぞ!
ピコン
花江夏樹
よし!繋げれたよ!
なんで、
如月 真仁
なんで
花江夏樹
ん?
花江夏樹
どーした真(
如月 真仁
なんでッ!
ビクッ
斉藤壮馬
え?ほんとにどーした(
如月 真仁
なんでかなだけッ!
花江夏樹
へ?
如月 真仁
俺のことも見てくださいよッ!
如月 真仁
なんでッ!
如月 真仁
かなを見るのッ、
如月 真仁
俺はッ
如月 真仁
こんなにも好きなのにッ!
斉藤,花江























斉藤,花江
俺が真仁以外の奴見るわけないじゃん!
如月 真仁
じゃあッかなのことなんか見ないでよッ
如月 真仁
俺だけ見てッ
如月 真仁
俺の事だけ考えてッ
如月 真仁
俺のために生きてよッ
ゾクッ
花江夏樹
当たり前じゃん、♡
斉藤壮馬
俺、
斉藤壮馬
真仁以外の奴興味無いから、♡
如月 真仁
本当ッ?
花江夏樹
ほんとだよ〜♡
斉藤壮馬
だから、♡
ドサッ
如月 真仁
へ、?
斉藤,花江
俺たちとS×Xしよっか?



















パンパンパン♡
如月 真仁
ちょッまじッまってぇッよぉ゛ッ♡
花江夏樹
無理♡
ゴリュ
如月 真仁
い゛ぁ゛ッッッッッッッッッ♡
如月 真仁
頭ッおかしくなりゅッ♡
花江夏樹
ねぇー!
花江夏樹
またナカ緩くなってない?
花江夏樹
ほんっとヤリマンだなぁ、♡
如月 真仁
俺はッ男ですッ!
如月 真仁
マジでッやめてくださいッ!
花江夏樹
あれ?さっきは乗り気だったのに
花江夏樹
萎えちゃった?
如月 真仁
萎えてますッ!萎えてますからッ!
斉藤壮馬
萎えてるなら、♡
花江夏樹
気持ちよくしてあげないと♡
ヌチュ
如月 真仁
へッ
花江夏樹
あれ?まだ真仁ヤったことないっけ?
如月 真仁
ほんとにやめてッ!裂けるッ!裂けるからッ!
花江夏樹
裂けないよ〜♡
斉藤壮馬
うんうん、大大夫♡
斉藤壮馬
( 裂けてもヤるけど♡
如月 真仁
まじでッさわんないでッくださぁ゛♡
花江夏樹
ほら、深呼吸して?
如月 真仁
いやッやらぁッあ゛♡
斉藤壮馬
俺ゆうこと聞かない悪い子は嫌いだよ?
如月 真仁
ほんとに゛ッやめッ♡
ゴチュンッッッッッ♡
如月 真仁
やッらぁ゛ッッッッッッッッッ♡
ビクッビクッ
花江夏樹
( 空イキしてるんだけど、♡
花江夏樹
ぐちゅぐちゅされるのきもちーねッ?
如月 真仁
ぅ゛ぅう、♡
斉藤壮馬
こっちも忘れないでよ〜♡
コリコリ
如月 真仁
ひくびッやめれぇッぁ゛♡
斉藤壮馬
乳首で感じるとかもう女の子じゃんッ♡
如月 真仁
そんなッ、ことッ
グイッ
斉藤壮馬
早く堕ちろよメス豚ッ♡
如月 真仁
ひぁ゛ッッッッッッッッッ♡
ビクッビクッ
花江夏樹
空イキばっかで辛くないの?
如月 真仁
つッ、つらくなんかなぁ゛ッ♡
花江夏樹
素直になりなよ♡
グチュ
如月 真仁
そっちはさんわないれッぁ゛ッ♡





















最高にいいシーンで止めてごめん。許してちょ♡
後、この小説前から見てくれてたり、コメントくれたり、ほかの小説もお気に入り、いいねしてくれる子にはフォロバしてってるお。フォロバ欲しかったらコメントで言ってヌ
あの話変わるけど梅原結婚したね、「梅原ですヴェェェ」の時から女いるって思うとよくあんなことできたな、って思う。だってアイツ股間にネクタイ挟んで遊んでたんだゼ?メンタルすげぇよな。まぁ、この小説みんな独身設定だからクソほど関係ねぇけど★夢見てこうぜ〜!!!└('ω')┘フォォォ!!
言ってたアンケ⬇

アンケート

ヒロアカの男主人公🔞夢小説書いたら見てくれる??
見るに決まってんだろ★
75%
はぁ??興味ねぇよ!!
25%
投票数: 32票

アンケート

ヒロアカ見た事ある?マイハニー。
あるに決まってんだろ。ダーリン。
74%
ねぇよクソナード
26%
投票数: 35票
うい、よろしく。そんじゃー。

プリ小説オーディオドラマ