第16話

15
208
2024/03/19 05:47
え、1,2話とかしか更新してない小説にお気に入りめっちゃついてんの何??え作者さんが神だから期待してお気に入り押すのはわかるの??でも多くない!?ちょっとぐらい分けてくれ😭お久な更新申し訳ない😢
村瀬歩
てへっ!
如月 真仁
さいってい!!
村瀬歩
あ、てかいうの忘れてたけど
村瀬歩
ご飯、食べるよ
如月 真仁
言うのが遅いんですよ先輩は!
村瀬歩
ごめんw
村瀬歩
でもほら、お腹空いたでしょ?
如月 真仁
まぁ、そうですけど、
村瀬歩
じゃあ行こ!
ギュッ
如月 真仁
手握らないでください!
如月 真仁
先輩の事嫌いなんですから!
村瀬歩
酷いなぁ、
村瀬歩
またバックでシてあげよっか?
如月 真仁
ッ嫌です!!
村瀬歩
あははw
村瀬歩
そういうと思った
如月 真仁
そういう所が嫌いなんですよ!
村瀬歩
反応豊かだねw
村瀬歩
ほら、喋ってるうちに着いたよ
花江夏樹
おはよ〜!
石川界人
おは!
江口拓也
おはよう彼女持ちの真仁くん
斉藤壮馬
おはよう浮気中の真仁くん
西山宏太朗
、、
梅原裕一郎
おはよう真仁
如月 真仁
な、なんか癖強い
村瀬歩
喜怒哀楽激しいね〜!
村瀬歩
あ、真仁はこれからご飯を食べるんだけど、
村瀬歩
その横で俺ら話するから静かにしててね?
如月 真仁
如月 真仁
はい
コト
斉藤壮馬
下のテーブルでどーぞ!
如月 真仁
ありがと、
モグモグ
如月 真仁
( ふつう、
村瀬歩
んで、白上かなをどうやって殺すか
村瀬歩
決めよう
如月 真仁
ん?
如月 真仁
ちょっと待ってください
西山宏太朗
真仁静かにして
如月 真仁
え、ごめんなさい、
江口拓也
( 宏太朗怒ってんなぁ〜w
江口拓也
あ、そういえば
江口拓也
花江さんこの前何か言いかけてましたよね?
花江夏樹
そうそう!
花江夏樹
俺が白上かなに声掛けて付き合って別れて自殺させようかなって話!
梅原裕一郎
自分の手を汚さない、
石川界人
おー!!天才!
花江夏樹
でしょ!!
花江夏樹
確か壮馬現場同じだったよね?
花江夏樹
ノリで俺の事アイツに紹介してくれない?
斉藤壮馬
全然いけるよー
斉藤壮馬
そしたらLINE繋いでね
花江夏樹
りょーかい!
花江夏樹
( いやー、楽しみだなぁ
如月 真仁
( どうしよう、このままだとかなが × ぬ
如月 真仁
助けられるのは俺しかいない、
如月 真仁
助けないと
 

















作戦当日
「 声優さん入りましたよろしくお願いします! 」
斉藤壮馬
よろしくお願いしまーす!
白上かな
よろしくお願いしまぁす!
コイツが白上かな、モブキャラ担当だったから見てなかったけど相当なぶりっ子だな、ツンデレの真仁を見習えよ(






















収録後
斉藤壮馬
白上かな、さんかな?
白上かな
え、はぁい!
白上かな
そうですけど、なんかありましたかぁ?
うわガチできもい
斉藤壮馬
実は俺の友達に花江夏樹っていう奴がいるんだけどさ、
斉藤壮馬
白上さん紹介してくれってうるさくてさぁ、w
斉藤壮馬
LINE交換お願いしてもいいw?
白上かな
ふぇ!
白上かな
そんなぁ!
白上かな
花江しゃん、って有名な声優しゃんですよねぇ!
白上かな
かな嬉しいでしゅう!
白上かな
ぜひ交換しましょお!
マジで早死してくれねぇかな
ピコン
斉藤壮馬
うん、繋げれた
斉藤壮馬
今日はありがとね!
斉藤壮馬
家帰ったら花ちゃんと繋げとくから、
斉藤壮馬
その時はよろしくw!
白上かな
はぁい!
斉藤壮馬
それじゃさよなら!
白上かな
ばいばぁい!
















帰宅途中
え?何アイツ花ちゃんって言った瞬間飛びついてきたぞ、結局は金しか見てないブサイクが調子乗ってんじゃねぇよマジで、真仁もあんなヤツと付き合ってるってほんとに可哀想だわ、だってあれ相手から言い寄られて付き合ったんだろ?LINEの文面でもビックリマークとかつけてなかったし、多分あんま好きじゃなかったんだろうな、でもその呪いから俺が助け出してあげるよ♡待っててね

















斉藤壮馬
真仁♡


















えがち短くて申し訳ないんだけどさ、全然更新しなくてごめんね??2月23日が最新更新日だと知った瞬間急いで書いたヨ👐あといいねがもうそろ100イきそうなの嬉しい•⩊•マジでみんなLoveなんだけど😭コメント嬉しいな👊リクエストとか受け付けるからよろしく( 真仁受けのみだお )

プリ小説オーディオドラマ