第4話

自分のやつ2
24
2024/06/06 13:42
先ほどと続きネタバレがあるので参加者以外は見ないでください



































名前 宮川柚月/ユヅキ

囚人番号 9番

来る前の役職 中学生(中3)

年齢 15歳

性別 男

性格 言葉で反抗する態度を見せるが、意外と押しに弱い。

口調 タメ口

口癖 はぁ

呼び方 〇〇/エス
呼ばれ方 ユヅキ、ユヅキちゃん、宮川さん(くん)

一人称 ボク
二人称 あんた
できたら三人称 あいつら

罪 いじめられてて、殺されると思ったから殺した

被害者 いじめてた奴ら

好き メガネ

嫌い 女装、コスプレ

得意 ぼんやりとした色だけで人を判断する

苦手 視力検査

その他もろもろの細かな設定 メガネがないと本当に何も見えない。容姿からよく女装させられる。
↑囚人服
↑普段着
ゆづき
ゆづき
ボクの名前?ユヅキだよ
ゆづき
ゆづき
はぁボクはやだからね?
ゆづき
ゆづき
はぁ!?それはしないって言ってたじゃん!わかったやるから!やるかさ!
ゆづき
ゆづき
ちゃん付けやめて。はぁ本当イラつく
ゆづき
ゆづき
うっ……死ぬ…ま…って………殺…す……しか……な…い?
上はちゃん付けで呼ばれた時
下はいじめられてた時

プリ小説オーディオドラマ